人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター感謝祭

オールスター感謝祭_d0044736_1731761.jpg

オールスター感謝祭_d0044736_1731768.jpg

TBS☆オールスター感謝祭☆
に出演させていただきました(^-^)/
一言!!!
楽しかった♪(=^▽^=)
クイズは…やっぱり難しかったです(>_<)/早押しも狙いつつ(笑)参加していたので、ついつい問題を良く見ずにボタンを押してしまったりしてました…Y(>_<、)(笑)
でもホントに楽しかったです♪
そして!!赤坂ミニマラソンにも参加させていただきました(^O^)/
心臓破りの坂・・・
まぢで。。。
めちゃめちゃキツかった(ノ_・。).
想像以上でした(→o←)ゞ.
クタクタになりながらも、走っている時に、
『和可菜ちゃん頑張って~!!』
と、たくさんの声援いただいて、スゴくパワーになったし、気持ち良く走る事が出来ました(^O^)/
ホントにありがとうございます☆彡(^-^)/
結果は惜しくも11位。。。
表彰台まではあと1人…で残念ながら届きませんでしたY(>_<、)
悔しい。。。
走るのは大好きなので、これからちょっと本格的に頑張ってみようかな♪(^-^)/
ありがとうございました\(^^)/
by wakana_keirei | 2009-04-06 17:03