人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンダVTR

ホンダVTR_d0044736_11442159.jpg

ホンダVTR_d0044736_11442188.jpg

現在、至る所にあるこの広告!!!
ホンダのVTRと言うバイクの広告なんですが、ライダーは私です(^-^)/
4月~は新しい広告に変わったので、またご紹介させていただきますが、自分でもとても気に入っている広告です(*^^*)
VTRは小回りも効くし、足つきも抜群だし、楽に運転も出来て、乗り心地は最高です(^-^)/
バイクが本当に大好きな私なので、自分の愛車とはまた違った感覚に感動♪しました(*^-^)
これからがまさに!!ツーリングにピッタリの時期なので、今年はたくさん走りたいな(^O^)/
これからバイクに乗りたい!!と考えている方は、☆VTR☆、初心者の方や女性の方には特にオススメ…と言うか、乗りやすいバイクなので、ぜひお試し下さい(^O^)/
by wakana_keirei | 2009-04-04 11:44