人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~2月5日~

~2月5日~_d0044736_14225940.jpg

ゲームセンターでどうしても!!!(笑)欲しくて取った、スモールライト型の懐中電灯です(^O^)/
ドラえもん好きの私からすると、コレはたまりませんわぁ(*^^*)(笑)
デザインも機能的にもバッチリです♪
枕元の懐中電灯置き場?!にセット完了(^O^)/
さて、
…もしコレでライトを当てたら本当に何かが小さくなったり、大きくなったりしたら面白いだろうなぁ…と思い、
『スモールライト』(ドラえもん風で)
と言いながらぷにょに当てて見たら、【バカじゃないの?】と言わんばかりの呆れた顔をされました(笑)でも本当にあったらいいのになぁ(^-^)/
あったらあったで大変な事になるだろうけど、ドラえもんはそう言う夢がギッシリ詰まってるから大好きです\(^^)/
でも、私の心、気持ちはこのライトで大きく出来ました(^O^)/スゴいぜ♪(笑)
私は今日、釣りビジョン→ギアステーションの収録に行って来ました★
週末からはいよいよ!!!フィッシングショーが開催されます(^-^)/
私は大阪も横浜も行きます(^O^)/
ぜひみなさんも来て下さいな♪
楽しみだなぁ\(^^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私の心にビッグライトを当てました(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2009-02-06 14:22