人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~11月16日~

~11月16日~_d0044736_12555069.jpg

磯場の岩にたまった水たまりに…フグが取り残されていましたY(>_<、)Y
満ち潮の時に岸まで泳いで来ていて、引き潮になった時にそのまま泳ぎ遅れたんですね…きっとY(>_<、)Y
磯場に行くと良く、干からびて死んでしまっているフグを見つけます(;_;)
フグを見るとどうしても
ぽにょ♪
に見えてしまうので、放っておく訳にはいきません!!!
フクレテいたけど、広い海に帰してあげました(^-^)/
喜んでくれたかな\(^_^)/
ぽにょを飼って以来、フグが大好きになりました(^-^)/→まだ食べに行ってないけど、食べれるかな…フグ(笑)ってぐらい、愛情たっぷりです(笑)
可愛くて仕方ないです♪
家に連れて帰りたい気持ちでいっぱいでしたが…広い海で元気に育ってほしいです\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~フグ=ぽにょ(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-11-19 12:55