人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月8日~

~10月8日~_d0044736_1222235.jpg

~10月8日~_d0044736_12222514.jpg

~10月8日~_d0044736_12222630.jpg

~10月8日~_d0044736_12222883.jpg

~10月8日~_d0044736_12222960.jpg

更新が遅くなりましてm(_ _)m
今日は.・.
ボートダイビングをしました(^-^)/
船に乗ってダイビングポイントまで行き…船(ボート)から海へ入ります♪
安良里の海のガイドさんに…
『今日は今年1番の透明度だよ』
と言われたんです(^O^)/
そうなんです!!!!!!!!なんとビックリする位…スッゴく透明度がイイんです♪♪♪
水深20メートルほどある底が、海面からでも見えるほど(☆o☆)
海面での撮影をしていたら、すぐ下にブリの大群が泳いでいて、私は潜る前から大興奮!!!(笑)♪♪♪♪♪♪♪
そして潜ってみるともっともっと大興奮しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
まず想像以上に本当に海がキレイだった事と、お魚がたくさんいた事です(^-^)/まるで絵に描いたような景色で、海藻や珊瑚やお魚で、キレイに彩られていました(^O^)/
50センチ位のマダイの群れに、50センチまで近付いて見る事も出来ました(^-^)/
いやぁ・・・海っていいですねヾ( ´ー`)
潜る楽しみ、喜び、感動をたくさん味わう事が出来ました☆彡
ダイビングも本当に最高です♪
月刊ダイバー
お楽しみに(^-^)/
写真は…テンションの高い私と、機材風景(笑)そして、今回お世話になった撮影チームのみなさん(^-^)/途中でいただいたお蕎麦と、夕景です☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~伊豆の海の海面から海底が見えた(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-10-14 12:22