人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国♪

韓国♪_d0044736_1930694.jpg

韓国♪_d0044736_193064.jpg

韓国♪_d0044736_1930664.jpg

韓国♪_d0044736_1930682.jpg

見て下さい!!!この量\(゜□゜)/
前菜が本当に盛りだくさん!!!おいしかったのでおかわりしました(^-^)/→コレがおかわり自由★フリースタイルのいい所♪(笑)
メインの豚肉も、コチュジャンを付けて食べるんですが、日本の焼き肉とは全然違った食べ方で美味でした(^O^)/
そしてそして!!!たくさんのお店や屋台が立ち並ぶ東大門市場と言う所へ行ったんですが、何と!!!!!夜中の4時まで営業してるんです!!!!!!!!!!!!!!!!
4時ですよ4時!!!!!!!!
ファッションデパートから雑貨屋サン、飲食街まで、全てが夜中まで賑わってるんです(^O^)/
夜中まで買い物し放題♪♪♪コレはたまりません(*^^*)地元の方もたくさん街に出ているので最初はビックリしましたが、こう言う場所なんですね!!!韓国のソウルって♪眠らない街だよ本当に(→o←)ゞ
働いている方々が大変だと思いましたが…Y(>_<、)
せっかくの韓国なのだから(^-^)/
って事で、4時までずぅ~っと買い物していました♪→買った物はこれからブログでも紹介していきますねo(^-^)o
by wakana_keirei | 2008-10-08 19:30