人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月3日☆4日☆5日☆~

~10月3日☆4日☆5日☆~_d0044736_19215663.jpg

~10月3日☆4日☆5日☆~_d0044736_19215668.jpg

~10月3日☆4日☆5日☆~_d0044736_1921566.jpg

~10月3日☆4日☆5日☆~_d0044736_19215656.jpg

~10月3日☆4日☆5日☆~_d0044736_19215672.jpg

お待たせしました★
海外ブログ(^O^)/

週末!!!時間が出来たので韓国に行って来ました(^-^)/
妹と一緒に韓国人の友人の元へ・・・♪
★グルメ
★ショッピング
★あかすり
とにかくコレをメインとした旅.・.♪(^O^)/
元々韓国には前々から行きたい♪行こう!!と思っていたんですが、念願叶ってやっと実現出来ました\(^^)/
時間が出来たのが直前だったので、急な申し込みでしたが、わりと予約もすぐに取れました☆彡
韓国はいちおは海外ですが、時差もないし、約2時間しかかからないので、国内感覚で行ける国なのが大きな魅力の1つだと思います(^-^)/
まずはグルメから始まり…、ショッピング、そしてあかすりと、計画していた事を全部達成する事が出来た♪そんな旅でした(^O^)/
まずはグルメでビックリしたのが前菜と言うか付け合わせの多さ!!!
キムチにカクテキ、ナムルにサラダ、とにかくお店によってですが色んな物がフリーで食べ放題なんですよ!!!前菜だけでも大満足♪お腹いっぱいになる量なんですが、それにメインディッシュなので、とにかく量がハンパじゃないんです♪それなのに1人前の平均が、物にもよりますが約600円~1000円と、とってもリーズナブル(^O^)/大好物のテンジャンチゲにプルコギ、そして焼き肉♪と、どれも味も価格もトータルして、大満足の満点でした♪
次にショッピングですが、とにかく今の韓国はコスメが安い!!!安いのにイイコスメがたっくさんなんです♪私もめちゃくちゃ買って来たので、これから徐々にブログでも紹介していきたいと思います(^O^)/それとファッションや雑貨も、やっぱり日本に比べると安く買えるので、特に若い子にとっては最強だな…と感じました(^O^)/
そしてそしてあかすりですが…本場、韓国式あかすりを体験したんですよ!!!全裸でやってもらうんですが(若干恥ずかしい。。。(笑))すんごく気持ちが良くて、本当にスッキリしました(^O^)/→少し痛かったですが(ノ_・。)...全身のあかすりにボディトリートメント、そしてシャンプーにヘアケアに、フェイシャルマッサージのフルコース!!90分で約7000円!!!と、本当に安い!!最高な時間でした(^O^)/
とどれも目的は全てクリアの大満足(^O^)/
韓国・・・マジでアツいっす(*^^*)
…困った事や大変な事としては、やっぱり言葉が通じにくい事と、文字が読めない事。今回は友人が案内してくれたので安心でしたが、個人だとそれが少し大変かな…と感じました(→o←)ゞ
イメージより本当にスッゴくヨカッタ韓国★すっかり気に入りました♪
また行きたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~すぐにでもまた韓国へ・・・(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-10-08 19:21