人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月10日~

~9月10日~_d0044736_135894.jpg

ツーリングで一緒に楽しみ、そして支えてくれた愛車を磨く(*^^*)
ありがとう。
これからもヨロシクね。
…こう言う時間も、私にとってはとても幸せです.・.
光っていくたびに嬉しくて、眺めているだけで幸せ(^-^)/
やっぱり私はバイクに恋をしているんだな…と、日に日に実感します\(^^)/(笑)
いろいろあって、黒いバイクが白になりましたが、それも運命.・.
これからも一緒にたくさんの時間を過ごしたいと思います☆彡
まだまだ距離は走っていないけど、これからきっと、楽しい思い出と共にどんどん増えていくんだろうなヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~1980の喜びを想い.・.(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-09-17 13:05