人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~2月11日~

~2月11日~_d0044736_1242278.jpg

~2月11日~_d0044736_12422832.jpg

~2月11日~_d0044736_12422810.jpg

バイクのヘルメットをカスタムしてもらいましたぁ(≧▽≦)ゞ
私のイメージで…
とお願いしたらこんなステキなヘルメットに!!!!!
♪♪♪♪♪♪♪
ハーレーショップ→ウィンドジャマーの青木サンと言う方がカスタムして下さったんですが、想像していたのよりもずっとずっとステキで、
かなり!!!!!!!
気に入りました\(^_^)/
こんな風になるんだ!!と驚きです(≧▽≦)
プロの技です☆彡
あまりにもグッと来たので、今のハーレーはしばらくノーマルを楽しんで、少ししたらボディもカスタムしようかな(^O^)/って思いました♪
ヘルメット、すぐかぶりたくって、撮影が終わった後、マネージャーのカタナを少し運転させてもらって、夜はハーレーで都内を走りました(^O^)/
なかなかハデなヘルメットだし、センターにバッチリ♪
WAKANA
と書いてあるので、きっとすぐわかると思います(笑)(^-^)/
もう少しあたたかくなったら、バイクに乗る機会も増えるので、見かけたらぜひ声をかけて下さいね(*^-^)(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~世界に1つだけのヘルメット(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-02-15 12:42