人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月23日~

~10月23日~_d0044736_11455521.jpg

~10月23日~_d0044736_11455592.jpg

スポーツ報知新聞♪
釣り記事(^-^)/
1面は松坂選手と言う事もあって、報知新聞が売り切れでなかなか見つからない(|||_|||)
もしかしてみなさん私の釣り記事を?!♪♪♪(^-^)/
と、自意識過剰な勘違いをしながら、買いました(笑)
自分が載っている物を買うってスッゴく楽しみなんですよ♪
やっぱりそれが憧れだったし、やりたい事だから嬉しい(*^_^*)
少しでもたくさんの方々に見ていただきたいし、知ってほしいなと思います♪
今日は打ち合わせへ行って、少しの時間ですがミィに会いました(^-^)/
いつまでもいい意味、お互い刺激しあいながら頑張っていきたいな♪


今日の【和可菜smile♪】
~出られる嬉しさ(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:45