人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月19日~

~10月19日~_d0044736_1104077.jpg

酔っ払い?!!(+_+)
ではありません(笑)
オーディション結果と、ハーレーの余韻に今日も浸る私ヾ( ´ー`)(笑)
大変な時も、辛い時も、ダメだと思ってしまう事もたくさんあるけどでもやっぱりそれ以上に・・・
頑張っていれば嬉しい事、楽しい事、幸せな事がたくさんあるんだなって思います(^-^)/
そう言う喜べる事があると、どんな事でも頑張っていけます♪♪♪
これからも諦めず前向きに\(^_^)/

*****
最近、しばらく髪の毛を切っていません→髪の毛を伸ばしています(笑)☆
人生最大ロングヘア(^-^)/
ずっとショートだったので、長いとやっぱり感覚も、気持ちも変わりますね♪
いろんな髪型が出来るからそれも楽しみの1つです(^-^)/
これからももうちょっと伸ばしてみようかなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~ヤなこと<イイこと(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-10-23 11:00