人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~8月5日~

~8月5日~_d0044736_20253589.jpg

千葉のイトコの家の柴犬の『りき』。
2年半ぶりに再会しました☆彡
もう本っっっ当に可愛い♪♪♪
2年半前に遊びに行った時は、散歩したり、一緒にご飯を食べたり、一緒に寝たりと…いつでも近寄って来ていて、本当になついてくれてたんですヾ( ´ー`)
家の中で放し飼いにしていて、人間と変わらず、家族の一員として全てを一緒に過ごしていました♪
ところが、今回行くと、オリの中に入れられている(><;)
どうしたのかな…?
と思ってみて話を聞いてみたら…、、、
近所の犬を飼っている家にりきが迷い込んでしまって、そこの犬に噛まれ、さらにはその家の飼い主の人にスコップで追い回されてイジメられてしまったらしいんです。それがトラウマに…(;_;)
それから人間恐怖症になってしまったんですって。。。
だから人間を見ると震えてしまって、
『ぅ゛ぅ゛う゛~』
とうなるようになってしまったんですって(;_;)
本当に可哀想だって思った(ノ_・。)
犬を飼っている人であれば、イジメたりしないって思ったし、本当にヒドいって思いました・.
トラウマは人間も犬も変わらないのに…(;_;)
眠っている時も夢を見てるのか、
鳴いたり
うなったり
しているんです(;_;)
…また前みたくなついてほしいなって思ったけど、そうなるにはまだまだ時間がかかりそうです(ノ_・。)
そうゆうのってあるんだな。
何だか複雑な気持ちになりました。


今日の【和可菜smile♪】
~また笑ってほしい…(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-08-07 20:25