人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~8月1日~

~8月1日~_d0044736_995056.jpg

今日から8月.・
梅雨も明けてやっと夏らしくなって来ました(≧▽≦)ゞ
私は今日、スタジオにリハーサルに行き、夕方からは稽古に行って来ました♪
リハーサルは、リハーサルなのに緊張(^_^;)
でもそしたらきっと本番での緊張は…少しは減るのかな(笑)(>_<)
稽古はアクション.・
まずはスタントの先生がお手本を(^-^)/
着地までビシッと決まって…あまりの凄さに…思わず…
『ぅわぁ\(゜□゜)/スゴい・・・』
と私Y(>_<、)Y
アクションがビシッと決まると…本当にカッコイいって思います♪♪♪
私は全然まだまだだけど、これからも練習をして、アクションもこなせるようなステキな役者になりたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~足からのつもりが背中から落下…(笑)(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-08-04 09:09