人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~6月7日~

~6月7日~_d0044736_12123952.jpg

カニ(//▽//)
コレまだ生きてます!!!!!
どうしたかと言うと…オーストラリアから帰国した妹が、しばらく北海道の実家に帰っていて、実家から東京の私の家に来て…この生きたカニをはるばる持って来ました→(>_<) (笑)
カニとか魚介類は本当に大好きだけど…カニが生きてる時って見ていても本当に可愛いくって♪♪♪
妹と2人で『可愛い~♪』と言ってしばらく見ていたら…何だか食べるのが可哀想になってしまいました(|||_|||)
しかも茹でるのに家にある鍋じゃカニが大きスギて入らないm(..)m
飼う訳にはいかないので(笑)…新鮮なうちにいただく事に.・(→o←)ゞ
カニを茹でる時はカニの足を輪ゴムで固定して茹でるけど…なにせ鍋には入らない゜。。゜゜
どうしよう…と考えて茹でる前に足を切ってから茹でる事にしました☆★☆
本当にごめんよ…カニちゃん。全部キレイに食べるからね.・
…茹で上がって食べてみたら本っっっ当に美味(☆o☆)
身が締まっていて甘いヾ( ´ー`)
可愛いカニをキレイにいただきました(^-^)/
キレイに食べたらカニちゃんも喜んでくれるハズ♪\(^_^)/
カニの中では毛ガニが1番好きだけど…ズワイガニもやっぱり美味しいなって思いました(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~カニを1番最初に食べよう♪って思った人はいろんな意味でスゴいと思う(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-06-08 12:12