人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~5月27日~

~5月27日~_d0044736_162946.jpg

目?!!(゜o゜)w
ですが、目を撮ったのではなくて前髪を撮りました(^-^)/
(笑)
前髪が相当伸びたので今日はカット(^-^)/
目の下5センチ位…伸びていたから、目の上まで切るとだいぶ見え方が変わります(^-^)/
昔は伸びた前髪はすぐ自分で切っていたけど、今は失敗したら本当に困るので、自分で切るのは辞めました(笑)
後ろの髪の毛は今本当に頑張って伸ばしていて、ついに!!!
私の人生最大のロングヘアです♪♪♪
やっぱり最近は髪型のおかげか、
『何か最近女の子らしくなったね』
って言われるのが嬉しくてたまりません(*^_^*)(笑)
もう少し伸ばしていって、いろんな髪型に挑戦したいな★☆って思いますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~前髪が決まれば1日も決まる(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-05-28 01:06