人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~5月19日~

~5月19日~_d0044736_10121781.jpg

静岡ホビーショー2日目(^-^)/
今日もホビーショーは大盛況↑↑↑♪
昨日は関係者の方のみの開放でしたが、今日は一般開放もあり★本当にスゴイの一言(>_<)
今日もたくさんのブースをレポートしながら大はしゃぎな私でした(笑)
その中で実は!!!
本日タミヤブースで行われたミニ4駆レース大会に私も出場(→o←)ゞ
この日のために作って来たんだ♪
ミニ4駆は昔作っていてよく弟とレースをしていたからお手のもの(`▽´)
(本当か…?!)
懐かしく楽しく作って来たそのミニ4駆でレースに突入!!!!!
たくさん改造しただけあって…
何と予選を突破\(゜□゜)/
ヤッタ♪
やっぱり嬉しいもんですね!!!
こうなるとさらに勝てるように改造したくなる私・・・
周りから男の子みたいって言われる理由が自分でもよくわかります(^_^;)
気になるレースの結果は…ぜひ放送の方を見て下さいな(^-^)/
おもちゃの世界の奥深さを、レポート、体験を通して改めて実感した私でしたo(^▽^)o
今日もたくさん写真を撮ったので載せます♪
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~子供と大人の壁がない世界(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:12