人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~4月7日~

~4月7日~_d0044736_11372862.jpg

グアムに行って美味しいマンゴージュースを飲んで以来…本当にマンゴーにハマっている私ですが、今日・・・久しぶりに美味しいマンゴーシューズに出会いました!!(^O^)/
私が好きなのは、果汁100%に近ければ近くてドロドロしたのが好きなんですが、今日飲んだのはドロドロしてなくてサラサラしてるんだけど、濃厚であっさりしていて本当に美味しかったです♪
思わず.・
『わぁ(≧▽≦)』
って言ってしまいました(笑)
ジュースの半分位が小さな氷も混ざっていて、そうゆうのだと少し濃厚さに欠ける事が多いんですが、今日のは本当にギッシリドッシリしていました☆彡
間違いないく私にとってマンゴーシューズは世界一好きな飲み物です(^O^)/
これからまた美味しいマンゴーシューズに出会えるといいな♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~今日で決めた.・いつか美味しいマンゴーシューズを探しに行く旅に出る事を(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-04-08 11:37