人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~4月6日~

~4月6日~_d0044736_2247426.jpg

無事大型自動二輪車の全教習が終わりました(^O^)/
あとは検定を受けるのみ◎◎◎
今日は最後の仕上げと言う事で、実際の検定のコースを走ったんですが、何といつもはミスをしない所でミスをしてしまった(・_・;)
一本橋と言って低い平均台のような細い一本道を低速で走ると言う種目?があるんですが、なんと途中で転落↓↓↓(-з-)
一本橋には自信があったので最後の日に落ちるなんて何だか自信が少しだけなくなってしまいました(ノ_・。)
!!と言っても!!きっといつもは失敗しないからってヘンに気を抜いていたんだな私(Θ_Θ)
だから本番ではきっと大丈夫(^-^)/
のハズ(^O^)/
うん!!!
大丈夫だ!!!
むしろ今日最後に失敗しておいてヨカッタ(^-^)/
と思う事にしよう(笑)
今日失敗した事で本番はもっと集中して、1回で合格出来るように頑張ろう!!
と、そう心に誓う私でした(*^ー^)ノ
スクリーンの中でバイクに乗る日も近くなってきた♪♪♪
(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~よい意味の自意識過剰で(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-04-06 22:47