人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~3月17日~

~3月17日~_d0044736_9141727.jpg

マジ.・♪♪♪
可愛いスギる・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆
何とコレ!!!モノクロなドラえもん(≧▽≦)
今までに見た事がないo(゜∇゜*o)
たまたまゲームセンターを通ったら見つけてしまった!!
大きなユーホーキャッチャーの中にいるドラえもんを(^-^)/
ドラえもんを見つけてまさか私が…素通りする訳はない(笑)
かなり大きいから1回200円でまずはチャレンジ(^O^)/
重スギて滑って取れる訳がない(;_;)
と思いながらもやってみると…やっぱり予想通り・.取れない・・・(Θ_Θ)
またチャレンジ!!
1回200円だけど、500円を払うと3回出来て、そっちの方がお得だから、次は迷わず500円を投入(・ω・)/
そしたら3回ともやっぱりダメ。。。
諦めて帰ろうと思ったのに、ドラえもんが、
『ボクを連れて帰ってよ』
と言わんばかりの可愛らしい眼差しでこっちを見ているY(>_<、)Y
となるとやめる訳にはいかない(笑)
ドラえもんに見つめられ、何としてでも連れて帰りたい私♪は…また500円で3回チャレンジ.・
そしたら何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
取れた(☆o☆)
(^-^)/
(^O^)/
o(^▽^)o
(=^▽^=)
(*^_^*)
ヤッター♪♪♪
本当に嬉しかったです(*^ー^)ノ
自分の顔よりも大きなドラえもんを2つ抱え、本当に連れて帰ってあげる事が出来た事に大満足でした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~夢をキャッチ(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-03-18 09:14