人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~2月5日~

~2月5日~_d0044736_1554310.jpg

★4日目★
今日は新しい事から復習まで…ビッシリギッシリと詰まった1日(>_<)
写真は私です!!
???
…でも確かに私なんです(笑)
ガスマスクをつけると誰だかわかりませんが、そんなのは関係ない(//▽//)
動作を正確かつ迅速に!!!
これが1番大切☆彡
今回はその場で毒ガス発生と言う設定で訓練したけど、現職の頃は本当に毒ガス(催涙ガス)で訓練したっけな(ノ_・。)
マスクをしないと、鼻水から涙からヨダレからもう止まらない↓↓↓↓↓↓↓
(^o^;)ガスマスクの大切さを身を持って体感したのでした◎
今回も緊迫感のある訓練だったので、何だか足の先から指先まで、体全体がキリッとなりました(>_<)
…だって、やっぱり少しでも遅れたら命にかかわるのだから!!!


今日の【和可菜smile♪】
~命は1つ…(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2007-02-09 15:05