人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~1月2日~

~1月2日~_d0044736_1044428.jpg

今日は初売り(^O^)/
私は毎年福袋を買うのが楽しみで、今年も楽しみに2007年初!!ショッピングへ→→→(*^-^)b
街はもうすごい人!!人!!人!!!(☆o☆)
福袋やバーゲンとお買い物するには最高ですよね♪♪♪やっぱりみんな初売りは楽しみにしてるんだなヾ(≧∇≦*)ゝ
私は結構早めに行ったので、目当ての洋服の福袋を無事にゲットする事が出来ました(^O^)/
福袋はハズレるとちょっとショックだけど・・・
★1年に1度しか買えない!
★お得感がある!
★縁起物!
★楽しみ!
★福が付いて来そう!
★普段買い物しないような物と、出会える!
★福島和可菜の福!(笑)
と!!!何かと気持ちが幸せになるので、私は高校生の頃から楽しみに買っています\(^_^)/
毎年当たりだぁ(^O^)/って思えてる私ですが、幸せな事に、今年の福袋も開けてビックリ!!!(//▽//)
とってもステキな洋服やアクセサリーがたくさん入っていました♪♪♪
買ってヨカッタヾ( ´ー`)
そんな大満足の私の今年の福袋はコチラ↓↓↓(b^-゜)


今日の【和可菜smile♪】
~福袋とは…福がたくさん詰まった袋♪…字の通りだ(b^-゜)~

↓↓↓↓↓↓↓
by wakana_keirei | 2007-01-05 10:44