人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~12月26日~

~12月26日~_d0044736_12392436.jpg

(;_;)
なんと!!!(;_;)
炊飯ジャーが燃えてしまった( ̄□ ̄;)!!
事件は朝から起きてしまった・・・
私の大好物の鮭をガスコンロの魚焼きコーナーで焼いていて、同時に炊飯ジャーを床に置いてご飯を炊いてました。鮭のいい香りが漂う中、私は掃除機をかける事に!!!
炊飯ジャーは床に置いていたので、掃除機をかけるのには邪魔になり、ふ…とガスコンロの上に置いて炊飯ジャーのあった場所を掃除していると何かクサい・・・
( ̄○ ̄;)
ジャーは、魚焼きからはだいぶ離して置いたし、一体このニオイは何だ?!と、ガスコンロに目をやると・・・
な!!!
っっっ
な!!!!
な!!!!!
ななんと!!!!!!!
炊飯ジャーが燃えてい~る∑( ̄口 ̄)
し~ん。。。
(-_-#)

急いで魚焼きの火を消してジャーを移動しようとすると…今度は…
な!!!
っっっ
な!!!!
な!!!!!
ななんと!!!!!!!
ガスコンロに炊飯ジャーがくっついてい~る∑( ̄口 ̄)
し~ん。。。
(-_-#)

。。。
一人コントか私?!(-_-メ
再び火をつけると熱でジャーは取れましたが・・・一体何をしてるんだろ私(ノ_・。)
後から冷静に考えると、ガスコンロにジャーを置いた時点で気づけばヨカッタものの、その時は本当に無意識だったのでかなり反省しました(;_;)
あと少し何かズレていたら、もしかしたら火事になっていたかもしれないので・・・
みなさんは大丈夫だと思いますが、こんな私のドジな経験のようにならないように、火には本当に気をつけて下さいね!
(^o^;)
(;_;)


今日の【和可菜smile♪】
~鮭焼く前にジャー焼いた(-_☆)~
by wakana_keirei | 2006-12-30 12:39