人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月7日~

~10月7日~_d0044736_15153040.jpg

久っっっしぶりにラーメン食べました♪
雑誌などでも話題の、高円寺にある
【味噌一】
と言うお店(^-^)/
名前の通りに…味噌ラーメンのお店です★
私は、ラーメンの中でも味噌が好きで、北海道にいた頃は、昼に、おやつに、夜に、夜食に、飲み帰りのシメに…とよくこってり味噌を食べていましたY(>_<、)Y
東京に来てからは全国各地のラーメンを食べられると言う事もあって、なかなか味噌ラーメンを食べられていなかった…(→o←)ゞ
ので!!楽しみに食べました♪私が注文したのは、かなりカロリーの高い・・・
【ピリ辛味噌ネギバターラーメン】
私、バターがスッゴく好きなんですよ(b^-゜) カロリー高いのに・.(Θ_Θ)
味噌とバターの相性が何とも言えない位にピッタリで、そこにネギとピリ辛スープ!!思わず…
『うめぇ~ヾ( ´ー`)』
と叫んでしまいました(笑)
オイシいラーメンって食べると本当に幸せ感じますよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~ラーメンを嫌いだと…そう言う言葉は聞いた事がない(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-10-10 15:15