人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~8月7日~

~8月7日~_d0044736_21531343.jpg

今日はオフの1日だったので.・母と、横浜中華街に行きました(^-^)/
中華街は距離的には近いけど、実は私も行ったのは初めてで、着いた途端マジ仰天!!!!!
…こんなに中華街なんだと∑( ̄口 ̄)
『中華街』って言うんだから当たり前ですけどね♪(笑)
…なにせ初だったので、どのお店に入ったらいいのか全くわからない(^_^;)それぐらい、見渡す限り!!中華づくしです(>_<)
歩きながら肉まんを食べるのがいいのか…お店に入ってゆったり食べるのがいいのか…
中華街を3周位歩き回ったトコロで、たくさんの有名人の方々のサインが飾られているお店.・ココにしよう!!(^-^)/と中に入り、楽しみにいくつか料理を注文…♪
…食べるのが大好きな私ですが残念ながら期待していた味とはちょっと違い・.母も私もお腹の調子が悪くなってしまいました(;_;)
私はそんなんでもなかったんですが、
(って私って多少腐った物でもお腹だけはなぜか壊さないんです(笑)(^_^;)…でも、そんな私でも、若干調子が悪い。。。)
…そんな状態になってしまい…せっかく北海道から来た母に調子を悪くさせてしまって(;_;)
しかも店員サンの接客の仕方もちょっと冷たくて(;_;) 何も言わずテーブルに料理をボン…って置いて行くだけ…暇なのか、料理を運ばない空き時間には壁によしかかり座って雑誌を読みながらお茶を飲んでいる.・・
だいぶ信じられない光景で、ちょっとショックな1日でした(;_;) でもきっとそんなお店ばかりではないと思うので、次行く機会があれば、いいお店に行きたいと思いました(;_;)


今日の【和可菜smile♪】
~キチンと下調べをしてから…(;_;)~
by wakana_keirei | 2006-08-11 21:53