人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~6月19日~

~6月19日~_d0044736_22574079.jpg

昨日のサッカー日本vsクロアチア戦.・
0対0の引き分け…(>_<)
勝ち点1を獲得したと言う事で、新聞、テレビなどではいろいろな声がありますが、やっぱり私としては本当に勝ってほしい試合だったのでスゴく残念でした…(;_;)
キーパー川口選手のPKスーパーセーブなど、勝てるかも♪♪♪と思った場面がたくさんあっただけに悔しいです(>_<)
すでにブラジルは決勝リーグ進出が決まり、残る枠はあと1つ・・・次のブラジル戦までまだわからないですから、少しでもいい結果につながるように!!応援し続けたいですね(^-^)/
何が起きるか!!!本当にわからないですもんね(☆o☆)

話は変わって…私の今回の大阪では.・無事テナーサックスの仕事も終え.・♪大好きな食事に、迷わずたこ焼き(^-^)/
を食べる気満々だったんですが…ちょっと食べられなかったので、コチラも大阪名物である!!豚まんをいただきましたo(^-^)o このお店には豚まん、餃子、焼売があってどれも有名と言う事もあり、本当にどれも美味しかったです(^O^)/
(…って全部食ったんかい∑( ̄口 ̄)(笑))
しかも安い!!!♪餃子は15個で350円ですよ(^-^)/
あれ…360円だったかな∑(+_+)(笑)
安くて美味しいってのが1番ですよね('-^*)/ また仕事で大阪へ来る時はぜひ寄りたいと思います☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~『最後まで望みを捨ててはいけないよ…諦めたらそこで試合終了…』
私の大好きな漫画、スラムダンクの安西監督が言っていました★
う~ん…いい言葉┐(´ー`)┌(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-06-19 22:57