人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~5月22日~

~5月22日~_d0044736_1944892.jpg

聞いて下さ~い↓↓↓
私、先週の月曜日に右上と、左上のオヤシラズを2本同時に抜いたんです。。。そしたらめちゃくちゃ!!!右側の顔は1センチ位、なのに・・・左側の顔ったら10センチ位腫れちゃったんです!!!!!
∑( ̄口 ̄)コレまぢで(・_・;)
オヤシラズって、人によって個人差があって、腫れる人もいれば腫れない人もいるらしいんですが…私はその腫れる人の中の代表的な人ですね!!!顔がアンパンマンみたいで(笑)それはまだわかるんですが・・・腫れ+肌色が紫色になってしまったんです…(T_T) 会う人会う人みんなビックリするする!!まず一言目は…「どうしたの?!!殴られた?!!」・・・本当にそんな感じ(笑)今日でちょうど抜いてから1週間、だいぶ腫れもひき、紫色→青色→そして黄色くなって、やっとよくなってきました.・
歯と、お腹が痛い時って言うのはどうしようもないぐらいに辛いもので、本当に何も出来なくなってしまうんですね・.
こう言う時、普段普通にご飯を食べられる事、普通にお風呂に入れる事、普通に汗を流せる事、普通に仕事が出来る事…普段当たり前に感じる事がどれだけ幸せな事なのか・・・
本当にそう思う(;_;)
普段の自分でいられない事だけでまた…いろいろ考えさせられます。
少しでも早く、普段の私に…復活出来るといいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~何かを考える、そんな機会を与えてくれたんだ(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-05-23 19:44