人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~4月17日~

~4月17日~_d0044736_1553555.jpg

ブログ.・久しぶりになってしまいました(*_*) 仕事とそれ以外でちょっとバタバタで… と言うのは!!私引っ越しする事になったんです(>_<)
今私は大親友のミィちゃんとルームシェアしてますが.・もう少しで1人暮らしになるんです!!…別にケンカしたとかそんな訳では全くなくて、変わらずの大親友なんですが…やっぱりお互いの生活もちがえば時間帯もバラバラで、仕事に行く場所も全然ちがったりするので、お互いよく考えて決めました(^-^)/一緒に住んでないから頑張れないって事ではないですしね(笑)今まで一緒に頑張って来た分、これからはそれぞれ自分の事に精一杯に頑張っていけたらなって思ってます☆
と言う事で.・無事それぞれの家も見つかり、今月末からはまた新たに、頑張っていこうと思ってます(^O^) …実は私、まだ生まれてから1回も1人暮らしというのはした事がないんです(>_<) 高校卒業するまでは実家で家族と暮らしていたし、卒業してからは自衛隊の寮で仲間と暮らしていて、そして今までは親友と暮らしていたので!!!ぁあ~不安と楽しみが混ざった…そんな気分です(笑)これからサクッと準備していき、サクッと引っ越ししま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と言う訳で…経過はまたブログにて書いていきたいと思います('-^*)/ 久々になってしまいごめんなさい(;_;) これからも引き続きヨロシクお願いしますm(_ _)m♪


今日の【和可菜smile♪】
~どこにいたって変わらぬ私で(もち!!いい意味で(笑))(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-04-17 15:53