人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~3月12日~

~3月12日~_d0044736_15134366.jpg

今日、テレビで名古屋国際女子マラソンを観ました(^-^)/最初からは観れなく…後半からだったんだけど、渋井選手がずっとトップで走っている中、2番手を走る弘山選手が!!
残り最後の1キロちょっとで、渋井選手を追い抜きトップに→→→ そしてみごと弘山選手が優勝☆彡
感動しました…(;_;) 弘山選手と言うランナーは、マラソンで優勝した事はなく、今回がマラソンでの初優勝!!!
以前から様々な場面で活躍している選手だったので、優勝経験があるとずっと思っていたんですが、初めてとの事で驚きました!!!
■15年越の夢・・・■
今までずっと頑張って来ての優勝…
様々なドラマがあった中で、一生懸命頑張って、15年越しに掴み取れた夢.・(;_;) もうステキすぎる!!!!!!!本当に素晴らしいと思いました(*^-^)


今日の【和可菜smile♪】
~何年たってでも掴み取りたい夢.・(b^-゜)~
何年かかっても掴み取りたい!!!絶対にv(^-^)v
by wakana_keirei | 2006-03-17 15:13