人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~1月7日~

~1月7日~_d0044736_2126067.jpg

1月7日…女版サスケ『クノイチ』の放送がありました.・私も出場させていただいたんですが…第1ステージの4つ目、ドラム缶の上を歩くトコロで落っこちてしまいました。。。
身体を動かす事が大スキで、自信を持って得意!!と言えるだけあったので、クリア出来なくて本気でショックでした(;_;) ここ最近の私の出来事の中で1番ショックって言っていいぐらい。。。
本当はみんなに見てほしくて、放送日もお知らせ出来るのがベストだったんだけど、今自分で考えると…キタナいなぁ私…って思う部分なんですが、やっぱりカッコ良くていい姿を見せたい!!って思うのが本音だったので、かなり凹んでご飯も食べれないくらいだったので、お知らせする事が出来ませんでした(;_;) ごめんなさいm(_ _)m
日にちがたってみて考えると何でそんなふうに思ったのかなぁ…って今は思えるんですがね(T_T) 普段は立ち直りの早い私でも今回はちょっとコタえました・.!!!今回は自分の力不足で、応援して下さっていた方々の期待にも答える事が出来なかったけど…また1から身体を鍛え直して、自分の得意な部分を伸ばしていきたいし、もっと見てもらいたいって思うので…どうかこれからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~悔しい…そう思う気持ちって本当に大切だと思った…
悔しい…その気持ちをバネにして、今日からまた頑張ろう(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2006-01-15 21:26