人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月1日~

~10月1日~_d0044736_045656.jpg

今日からもう10月ですね.・.月末は何かとバタバタしていました(*_*) 10月…ちょうど私が上京して来てから半年です!!思い返せば早い半年間でしたよ(>_<) 時が過ぎるのは早いもので→→→そう考えると充実した毎日を過ごしたいなって思います★時間は早送りも巻き戻しも出来ないから、1秒1秒を大切に…(^-^)/
今日は打ち合わせがあったんですが、その前に友達と久しぶりに買い物しに行って来たんです!!表参道でブーツとショートパンツをゲット(*^-^)早速明日から大活躍ですよ☆彡今日はもう秋だってのにあたたかくてスゴい気持ちがヨカッタです('-^*)ランチもオープンカフェで食べたけど、何だかさわやかな気分でした!!今日から10月と言う事なのでまた気持ちも新たに頑張りましょう(^O^)/
9月27日に発売された…Jグランドと言う雑誌に出ているので.・ヨカッタら見てみて下さい☆彡自衛隊の事などよくわかりますよ(^O^)/今日はスッゴく眠たいから久しぶりに早く寝ようかな.zzZ明日もまた頑張ろ!!ではでは…今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい(^-^)/
by wakana_keirei | 2005-10-02 00:04