人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~9月25日~

~9月25日~_d0044736_033127.jpg

今日は夕方からレッスンがあって、帰って来てから夕食を自炊して食べました!ササミと温野菜のサラダと…ネギトロご飯です◎自炊って言ってもめちゃくちゃ簡単なんですけどね(☆o☆)レッスンは楽しかったですよ!
部屋.・完成しました(^-^)/じゃじゃじゃじゃ~ん♪どうでしょうか。゜私の部屋、和室なんですよ!!和可菜の『和』です!和室…和可菜の和…と言う事でテーマは『和み』「なごみ」です★実家で暮らしていた時はいちお洋室で、自衛隊時代は寮での団体生活だったので和室コーディネートは初です(^-^)/…ずっとやってみたかったんですよ.・こう…部屋をかわいくすると言うか…部屋づくりと言うか…まぁ、コーディネート…(*^-^)なかなか楽しく出来ました☆彡実は・・・家具やなんかも全然揃ってない状況で、最近通販などでやっと安くていいのを見つけました!あとは布屋さんや100円ショップとかで…(笑)自分の中ではなかなか和むなぁ~って思えるのでしばらくはこの部屋で過ごしていきたいと思ってます(^-^)ノ~洋服や雑貨などは全部収納を利用して、生活感のない部屋にしたので、出した物はすぐ元の場所に片付けると!!そう決めて、キレイな部屋を維持していきたいものデスよね(^-^)/やっぱり部屋がキレイだとちょっとした気持ちから変わるじゃないですか!自分の部屋って言うのは自分が1番心が安まりリラックス
出来る…そう言う場所でありたいですよね(^-^)/…照明なんかも暗くしてカッコつけてみた私ですが(笑)もしまた模様替えなどしたり、New雑貨や家具が仲間入りしたら写真撮りますね(>_<)
by wakana_keirei | 2005-09-26 00:33