人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~7月11日~

~7月11日~_d0044736_12301958.jpg

暑い毎日が続きますね.・.ブログ更新遅くなってしまいました(;_;)
私の写真集が発売してから15日.・みなさん見てくれたかな?!(^-^)/もしまだ見てない方がいたら…ぜひぜひ!!!よろしくお願いしますね♪
・・・私は…ここのところ収録、撮影、打ち合わせなど…濃い時間を過ごしていました!!!(>_<)それと合わせて、自分の時間、(好きな時間→フリータイム♪)ジム行ったり、お買い物したりと…過ごしていたんですが.・今日は久しぶりに1日ゆったりと過ごす事ができる1日です☆彡
突然ですが今!!!!!!!テレビで世界陸上を放送中!!観てる方いるかなぁ?!もう私本当に…陸上大好きなんですよ.・リアルタイムで観る…と同時に、ビデオにまで録画してるぐらいだからね(^-^)ノ~陸上競技だけに限らずスポーツは全般的に好きなんですけどね!陸上は学生時代に自分がやっていた…と言う事もあって、やっぱり観ていて心から面白いと思います(^-^)o何か大会とか思い出しますよね(´ー`)今はジムでの運動だけど、またスパイク履いてグランドを走りたくなりましたね(^-^)/日本人選手の活躍も目立っていて.・みなさん輝いていて本当にカッコイい(;_;) 私も頑張らないとなぁ…って思います('-^*)放送時間は遅いけど…寝ないでも観たいから…今日も楽しみだなぁ(b^-゜) テレビを前に…大声で応援します(^O^)/…近所迷惑にならない程度にね(笑)お仕事で、TBSさんに行って→真っ先に陸上ポーズ(*^_^*)
『位置について…用意…ドンっっっ!』~あぁぁ~ダメだぁ↓走りたいから今日もジム行っちゃおっかな(´ー`)
by wakana_keirei | 2005-08-11 12:30