元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~7月26日~

d0044736_23571591.jpg

お久しぶりです☆彡バタバタと忙しい毎日で…久しぶりになりました(>_<) 最近はテレビの収録、雑誌の撮影、取材、イベントなど充実した日々を送っていました(^-^)/
今台風が近づいているようで…気をつけないとデスね!今日はテレビの収録があって帰りは雨ザーザーでしたよ↓↓写真は…今一緒に共演している、そしてこの前もイベントで一緒だった初音みうちゃんです♪
突然ですが明日はなんと!!!いよいよ私の1st写真集の発売日です(>_<) ドキドキ.・スゴく緊張しますがやっぱり楽しみです(*^-^)b いろいろな福島和可菜がギッシリと詰まった1冊になってると思うので.・ぜひヨロシクお願いします(^O^)/
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-07-26 23:57

~7月15日~

d0044736_18253148.jpg

こんばんは~☆彡今は福島県から→東京へ向かうロケ車の中です(>_<) 昨日の夜からテレビの収録があったので福島県ロケです!名前が福島和可菜なのに福島県に行ったのは初めてでしたよ(☆o☆) いい場所でした(^-^) くわしい放送日などが決まったらまた報告します(^-^)ノ~~
そうそう!!言い遅れてしまいましたが…今週月曜日発売の週間ポストさんに…何とカラーで8ページ載せていただきました(;_;) 電車などに乗ると自分の大きな広告が貼ってある.・何かちょっと不思議な感じですが嬉しすぎて本当にこの仕事をしてヨカッタなって思う瞬間です(T_T) まだ見られてない方がいたらぜひ見てみて下さいね♪私の1st写真集が…7月27日にいよいよ発売になるので(^O^) その中~載っています(b^-゜)
そしてそして!!明日は浅草で開かれる『激震祭』と言うイベントに行きます→今、毎週お仕事を一緒にしてる【初音みうちゃん】も行くと言う事で.・みなさんぜひ来て下さいね(>_<) 明日は会場で待ってまぁ~す♪♪(*^-^)b
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-07-15 18:25

~7月14日~

d0044736_2121125.jpg

今日はユナイテッドシネマとしまえんで行われたイベントに参加させていただきました(^-^)/以前~私のブログでも紹介していた、ハリウッド映画「クライシス・オブ・アメリカ」のDVDの発売記念試写会に、トークショーのゲストとして行って来ました☆彡以前もお仕事でお会いした事のある…テレンス・リーさんと2人でのトークショーで…o(^-^)o 取材の方々や、お客様もたくさん来られていて少し緊張しましたがよいトークショーになったのではないかと思っています♪
実は今ロケ車の中で…福島県に向かっています→→→明日はテレビの収録があるので頑張って来たいと思います('-^*)/ くわしい放送日等が決まり次第また連絡します♪ではでは仮眠を取りつつ…福島和可菜→福島県へ~(b^-゜)
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-07-14 21:21

~7月11日~

d0044736_135406.jpg

こんばんは★雨が降ったり…暑かったりと、そんな毎日が続きますね◎今はもう日付は変わってしまったのですが.・7月11日(セブンイレブン)は今一緒にシェアしてる私の大親友ミィの23才のお誕生日でした♪なのでみんなでお祝いパーティーしましたよ(^-^)/本当にカワイくっていい子で…私の自慢の親友です☆彡いつか絶対ステキなメイクさんになりますよ♪(*^ ・^)実は今もミィとしゃべっていて・・・ついついいつも寝るのが遅くなってしまいます(笑)おやすみって言ってからが長いんだなぁコレが…(>_<) でも毎日楽しく過ごせてます★友達って本当に大切だなぁ.・っていつも考えてる今日このごろデス(^-^)ノ~
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-07-13 01:35

~7月7日~

ゲルマニウム入浴!!!行って来ましたよ(>_<) そのゲルマニウム入浴・・・腕と足を20分間、ゲルマニウムのお湯に浸かって待つってヤツなんですが…とにかくすごかったです!!!何がスゴいかって…お湯に浸かってから開始10分でもう汗がダラダラと流れるんですよσ(^-^;)サウナよりもスゴい勢いで↓↓↓↓↓でも自分でもビックリするくらいサラサラな汗なの☆彡20分経過した頃には全身から流れてました(☆o☆) ゲルマニウム入浴は肥満予防だったり、腰痛、肩こりにも良いらしく、そして美肌にも良いらしいです(^-^)/今日試した感じ、効果が得られそうだったので…これから時間がある時に続けていけたらなぁ.・と思ってます♪それについてはまた逐次報告していくので…みなさんぜひお楽しみにo(^-^)o
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-07-07 01:30

~7月6日~

d0044736_1541259.jpg

~こんばんは~今日も雨だけど暑い1日でした◎今日はオフの1日だったので、久々に12時間位眠ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ-でもたくさん寝て気持ちヨカッタなぁ.・☆彡お昼位まで寝てて…それからランチを作って!…って言っても豆腐に温野菜と納豆をかけてみたいな。゜ただそれだけなんですけどね(笑)でもこれがまたヘルシーでめちゃくちゃ美味しいんですよ♪最近かなりハマってます('-^*)
午後~はジムに行ってたくさん汗をかいて来ました(^-^)ノ~→今、私が行ってるジムに今話題の『ゲルマニウム入浴』ってのがあるんですよ!!みなさん知ってるかな…??いろんな意味でスゴく身体にいいみたいなので.・明日時間があるのでやってみよう!!…と思って今日早速予約して来ました(>_<) 楽しみだなぁ★・・・明日チャレンジしてみるので感想は明日のブログにて…(´ー`)
そして…今日はめちゃくちゃ美味しいパスタ&ワインに出会う事が出来ました♪超感動したのでそのパスタ&ワインの写真を↑↑(b^-゜)
ゆったりとでもよい発見もあり…そんな1日でした◎
さすがに12時間も寝たおかげでまだ元気なので…これから1時間位本を読んでから寝る事にします(^_^)v明日の『ゲルマニウム入浴』の感想をお楽しみに☆彡ではではおやすみなさいp(^-^)q
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-07-06 01:54

~7月3日~

d0044736_18591611.jpg

暑い日々が続きますね♪私は今週、テレビの収録など行って来ました(>_<) あとは久しぶりに友人と会ったり(*^-^)来週からはまた少し忙しくなるので頑張りますo(^-^)o そうそう・・・グアムに行った時の写真が出来ました(b^-゜) 海がキレイ。゜☆彡
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-07-03 18:59

~6月27日~

d0044736_23302492.jpg

いよいよ夏!!暑い毎日が続きますね!実はきのう初めて家のクーラーを始動してみました(>_<) なんと涼しい事やら。゜生まれて初めてのクーラーだったのでちょっと感激した私でした☆彡でも暑いのは夏らしくていいなぁ♪と思います◎今日は何個か仕事の打ち合わせに行き、充実した1日でしたよ('-^*)そしてなんと!!!今日は月刊アームズマガジンの発売日で.・福島和可菜→記念すべき初表紙をやらせていただきました(´ー`)お店に自分が表紙で出ている本が並ぶと何だか不思議な気持ちになったけど…本当に心から嬉しいものです.・(;_;) 中のページの方でもたくさん載せていただいてるので…見ていただけたら嬉しいなぁ(^-^)ノ~ぜひヨロシクお願いしますね(b^-゜) 明日はテレビの収録がありますよ↑放送日等決まったらまた報告するのでどうぞお楽しみに(=^▽^=)
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-06-27 23:30

~6月24日~

d0044736_0213140.jpg

ただ今帰りました~☆彡今日は私が東京に来てから…1番暑い日だった気がします!!なのでちょっとビックリした1日でした(☆o☆)今日は午後からアームズマガジンさんの取材で、テレンス・リーさんにインタビューをしに行って来ました◎元傭兵と言うテレンス・リーさんにはもう聞きたい事が山ほどありスギて(>_<) まだまだ聞きたい事はたくさんありましたが、今日は貴重なインタビューが出来てとても勉強になりましたよ!!インタビューの内容についてはアームズマガジン7月27日発売の9月号で見られるのでお楽しみに…☆彡そして実は!!テレンス・リーさんとは、7月14日ユナイデット・シネマとしまえんで開かれる『クライシス・オブ・アメリカ』のイベントでご一緒にトークショーをさせていただくと言う事でそちらの方もぜひヨロシクお願いしますね(^O^)/インタビューの後はテレビ東京へ行って仕事の打ち合わせして来ました(^-^)/そんなんで今日も充実した1日で.・♪これからどんどん暑い日が続くと思うけど元気に頑張ろう(^O^) 今日の写真は事務所でパソコンをしてる私です→若干ニヤけてるけど実は
結構真剣(>_<)
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-06-25 00:21

~6月20日~

d0044736_23435772.jpg

お久しぶりデス!!少しの間ブログ更新出来なくて…楽しみに見てくれていた方ごめんなさい(>_<) 実はパソコンが調子悪くて↓↓(;_;) でも復活したんで大丈夫◎これからはまたどんどん更新していくので.・ヨロシクお願いしますね♪…最近季節ももうすっかり夏で☆彡夏と言ったら海!!花火!!そしてビール♪…と楽しみがいっぱいで(笑)生まれてからずっと北海道にいたから.・今回が東京に来てから初めての夏になるのでドキドキです(^O^)/暑いのは得意だけど…でも乗り越えられるかがちょっと心配だったり…↓(笑)夏らしくアツく.・毎日充実生活で頑張ります('-^*)/ ・・・今日は雑誌の表紙撮影がありました★くわしい発売日等わかったらお知らせします!そして今月27日発売のアームズマガジン.・かなりオススメな雑誌で私もいつも楽しみに見ている本なのですが!!なんとそのアームズマガジンにたくさん載せていただく予定なのでみなさん楽しみにしていて下さい☆彡ヨロシクお願いします(b^-゜) 無事パソコンも復活したので.・また今日から更新していきます(^O^)/
[PR]
# by wakana_keirei | 2005-06-20 23:43