元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

オールスター感謝祭

d0044736_1731761.jpg

d0044736_1731768.jpg

TBS☆オールスター感謝祭☆
に出演させていただきました(^-^)/
一言!!!
楽しかった♪(=^▽^=)
クイズは…やっぱり難しかったです(>_<)/早押しも狙いつつ(笑)参加していたので、ついつい問題を良く見ずにボタンを押してしまったりしてました…Y(>_<、)(笑)
でもホントに楽しかったです♪
そして!!赤坂ミニマラソンにも参加させていただきました(^O^)/
心臓破りの坂・・・
まぢで。。。
めちゃめちゃキツかった(ノ_・。).
想像以上でした(→o←)ゞ.
クタクタになりながらも、走っている時に、
『和可菜ちゃん頑張って~!!』
と、たくさんの声援いただいて、スゴくパワーになったし、気持ち良く走る事が出来ました(^O^)/
ホントにありがとうございます☆彡(^-^)/
結果は惜しくも11位。。。
表彰台まではあと1人…で残念ながら届きませんでしたY(>_<、)
悔しい。。。
走るのは大好きなので、これからちょっと本格的に頑張ってみようかな♪(^-^)/
ありがとうございました\(^^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-06 17:03

オールスター感謝祭

今日、
4月4日(土)
TBS
1830~
放送の
オールスター感謝祭
に出演させていただきます(^O^)/
ぜひ…ご覧下さい(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-04 11:47

ホンダVTR

d0044736_11442159.jpg

d0044736_11442188.jpg

現在、至る所にあるこの広告!!!
ホンダのVTRと言うバイクの広告なんですが、ライダーは私です(^-^)/
4月~は新しい広告に変わったので、またご紹介させていただきますが、自分でもとても気に入っている広告です(*^^*)
VTRは小回りも効くし、足つきも抜群だし、楽に運転も出来て、乗り心地は最高です(^-^)/
バイクが本当に大好きな私なので、自分の愛車とはまた違った感覚に感動♪しました(*^-^)
これからがまさに!!ツーリングにピッタリの時期なので、今年はたくさん走りたいな(^O^)/
これからバイクに乗りたい!!と考えている方は、☆VTR☆、初心者の方や女性の方には特にオススメ…と言うか、乗りやすいバイクなので、ぜひお試し下さい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-04 11:44

パチパチホーチ

d0044736_11325593.jpg

4月3日に発売した…
スポーツ報知新聞♪
パチパチホーチ8連勝中だった絶好調の私ですが・・・
今回、残念ながら負けてしまったんです(ノ_・。).
台は私の超~大好きな台、
☆宇宙戦艦ヤマト☆
の新台!!!!!!!
エヴァンゲリオンと同じ位大好きだったから、勝つ気マンマンだったんですが、残念↓↓
9連勝ならず…
でしたY(>_<、)
でも!!!コレだからパチンコは面白いんですよね♪♪♪♪♪♪♪
次回からはまた連勝が始まるように・・・頑張りま~す(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-04 11:32

サクラ

d0044736_11254334.jpg

いやぁ~(^O^)/
春♪♪♪ですね☆彡
街中には桜の姿も見えるようになって来ました(*^-^)お花見…行きたいなぁ♪
地元の北海道ではお花見…と言ったら、外で焼き肉とかジンギスカンを食べるんですが、東京はそれがないんですもんねY(>_<、)何だかちょっと不思議な気分…(笑)ですが、お弁当を桜の下で食べる♪それもいいなぁ(^-^)/
満開になるのが楽しみです(b^-゜).
さくら♪
サクラ♪
桜♪
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-04 11:25

ナチュラルメイク

d0044736_11185928.jpg

4月1日は、エイプリルフールだけあって、何人かの方に、ものスゴい事を言われて、かなり動揺しましたが(笑)無事乗り越えましたY(>_<、)(笑)でも1年に1度のこう言うイベントも…楽しいですよね♪私も来年のエイプリルフールに向けて、何か考えようかな・・・(`▽´)…せっかくだったら…Happyなウソがいいですかね(b^-゜).と、1年前から計画しちゃったりしてY(>_<、)

4月2日は、釣りビジョン→ギアステーションの収録へ行って、その後もう1つ収録に行って来ました(^-^)/実は♪新番組のレギュラーをやらせていただく事になったんです♪♪♪(*^^*)
忙しいの大好きなので、ホントに嬉しい♪♪♪
1日も休みがなくなる日を夢見て…頑張りたいと思います(^O^)/
久しぶりの超~ナチュラルメイク☆いつもとは違う顔に、気持ちも変わりました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-04 11:18

d0044736_1151077.jpg

釣って来たお魚たちは、☆お刺身
☆塩焼き
☆唐揚げ
☆味噌汁
☆煮付け
にして、美味しくいただきましたぁ(^-^)/
そして、いただいたサザエとトコブシもあったので、一気にに一緒に.・♪
何と言う贅沢なんだろう(→o←)ゞ
最強最高の味でしたぁ(^O^)/
作ったご飯の写真もホントは載せたかったんですが、興奮して写真を撮る前に食べてしまいました(笑)(><;)
また近々行きたいな(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-04 11:05

~魚釣り~

d0044736_123580.jpg

d0044736_123595.jpg

d0044736_123529.jpg

3月31日…久しぶりに釣りに行って来ました(^O^)/
なかなか行けなくて…行きたくて行きたくてウズウズしていたので、心から楽しみにしていた釣り♪♪♪
今がまさにシーズンのイサキを狙います(^O^)/
状況的に、10匹を目標に、仕掛けを海の中へと送り出す私…☆
開始早々!!アタリがあり、竿を上げると元気なイサキがY(>_<、)♪
イサキだけにサイサキのいいスタートです(笑)
順調に釣れて…何と軽く目標の10匹をクリア♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しかも!!!37センチ!!!と、かなり大きなイサキもヾ(≧∇≦*).ゝさらにはマダイにカイワリ、そしてアジと、外道とは言えないスペシャルゲストも登場し、クーラーは満杯になりました♪
イサキやゲストを合わせて30匹を超える釣果に、大満足です(^-^)/
やっぱり釣りはホントに面白い♪
大好きな磯釣り、そして今年はバス(ブラックバス)デビューもしたいなぁ.・(*^-^)b
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-03 12:03

☆New福島和可菜☆

d0044736_1753358.jpg

私の・・・
恋人♪
恋魚♪?!
のウマっち(ウマヅラハギ)で~す(*^^*)





↓↓↓↓↓↓↓
・・・なんて、今日はエイプリルフールなのでしょうもない事を言いました(≧▽≦)ゞ(笑)
昨日、久しぶりに魚釣りに行って来たんです♪→写真はまた後ほど…ご紹介しますね(^-^)/

今日から4月♪
さて、ココでみなさんにお知らせがあります!
私は今日から新しい事務所で、新しい私として頑張って行く事になりました(^-^)/
今までの私から…さらにパワーアップした福島和可菜で、また一生懸命に頑張っていきますので…
これからもヨロシクお願い致します(^O^)/
…このブログも、リニューアルする予定ですが、もう少し時間がかかりそうなので、少しお待ち下さい(^-^)/お楽しみに♪♪♪♪♪♪♪
改めてましてNew福島和可菜…
どうぞヨロシクお願い致します(*^^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-01 17:05