「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春♪

d0044736_1434468.jpg

ポカポカあったかくて気持ちかイイ天気♪♪♪
やっと☆春☆がやって来ましたぁ\(^_^)/
今日も元気に・・・
行って来まぁ~す(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-03-20 14:34

~3月19日~

d0044736_1426742.jpg

今日は…釣りビジョンの収録♪
私はまだ今年、釣りに行けていないので、そろそろ病気(釣りに行きたくて仕方ない病。。。)になりそうです(笑)(ρ_-)o
今年は2009年なので、29目釣りを目指しています(^O^)/29種類のお魚に出会えるかなぁ.・☆時間を見つけつつ、たくさんのお魚に出会いに行きたいと思いますo(^▽^)o
今日は収録が終わって、オーディションと打ち合わせに行って来ました♪
珍しく(笑)凹んだ時期もありましたが…これからの1日1日を楽しみに頑張って行きたいと思います(^O^)/
そして…私の家族の1人(1匹)ウーパールーパーの【ぷにょ】は、最近メキメキと成長をして、かなり大きくなりました(^O^)/(横にも縦にも…(笑))そのお陰で家に頭が入り切れず、頭だけ出てます(笑)可愛い♪(*^^*)
ぷにょにはたくさん元気をもらってるので、今度は私がぷにょに元気をあげたいと思います(^O^)/→(餌でつる…♪作戦(笑))


今日の【和可菜smile♪】
~尻を隠して頭出す(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2009-03-20 14:26
みなさん…お元気でしたか?!(^O^)/
ブログの更新がかなりかなりかなりかなり・・・
遅くなってしまい…すみません(;_;)
私は元気に過ごしていました(^-^)/
今、新しいスタートに向けて、動いている所で、4月~新しいスタートが出来そうです(*^ー^)ノ
本当に、いろいろ大変な事もありましたが…今はとても良い方向に向かって進んでいます(^-^)/
4月に向けて準備をしつつ、またご報告をしていきたいと思っています☆彡
これからも私は頑張っていきますので…どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by wakana_keirei | 2009-03-19 08:30