元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

~2月4日~

d0044736_13592883.jpg

ぷにょはいつ見ても私を癒やしてくれます(*^^*)
私がどんな気持ちでぷにょを眺めても、いつでも同じ表情で私を見るので、ぷにょを見るとスゴく安心します(^-^)/
最近はカラダも一回りは成長して、だいぶ家にも慣れたみたい♪時々予想外の動きをするから、毎日眺めてもまだまだ未知の生き物だなぁ…と思いますが、これからも家族の一員♪として仲良くやっていきたいと思いますY(>_<、)(笑)
私は今日、打ち合わせに行って来ました★
何事も元気に前向きに(^-^)/頑張りましょうね♪


今日の【和可菜smile♪】
~いつも笑顔で返してくれる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-06 13:59

~2月3日~

d0044736_10501862.jpg

鬼は外・・・(^O^)/
福は内・・・(^O^)/
私、完全復活しました♪(^-^)/
家の窓を全開に開けて、マメの代わりにチョコレートを家の中いっぱいにまきました(^-^)/(笑)
チョコレート?!(//▽//)♪♪♪(笑)
おかげで、最近だいぶ低かったテンションも本当に最高潮↑↑↑
鬼は外へ逃げて行き、
福は内へやって来ました(^-^)/
さぁ♪これからはイイ事たっぷりですよ\(^^)/(笑)
今月は、フィッシングショーや、イベント、友人の結婚式など盛りだくさんなので、今日のこの節分をきっかけに、ギアチェンジ↓↑(^-^)/
頑張って行きますわぁ♪
ブログも更新出来ずにすみません(;_;) 次々と起きる急展開に…付いて行けなかった(;_;)
これからは待っていて下さいね(^O^)/
福は内♪♪♪私、福島和可菜頑張りますよ(^-^)/

今日の【和可菜smile♪】
~例え停止したとしてもまた発進すればイイ♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-04 10:50
d0044736_10273713.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…すみませんY(>_<、)Y
今、新しいスタートに向けて…いろいろ準備しています(^-^)/
人生いろいろ.・.
大変な事、苦しい事、悲しい事、切ない事・・・
たくさん辛い事があっても、
必ずイイ事が待っていると信じて前向きに進んでいく事が大切ですよね(^O^)/
私はここの所、凹み気味でしたが、私から元気を取ったら何も残りません(笑)(^O^)/
頑張って行きますよぉ♪♪♪♪♪♪♪
どうぞ…これからも応援ヨロシクお願い致します(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-01 10:27