元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(^-^)/

d0044736_1191098.jpg

d0044736_1191039.jpg

そして!!!
パチンコの方は絶好調でございます(^O^)/
頑張りますよぉ~\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-24 11:09

フィッシングショー♪

d0044736_1164963.jpg

d0044736_1164999.jpg

d0044736_1164998.jpg

d0044736_1164986.jpg

d0044736_1164971.jpg

大阪に引き続き、パシフィコ横浜で開催されたフィッシングショーも、5万人を超える来場者数♪
かなり盛り上がりました(^O^)/
ありがとございます\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-24 11:06

遅くなりましたm(_ _)m

ブログの更新が遅くなってしまい…すみません(;_;)
無事にフィッシングショーも終わり、私は新しいスタートに向けて今動いております(^-^)/
今年の初めからスタート出来ればヨカッタんですが、ちょっと準備に時間がかかってますY(>_<、)Y
が!!!本当に新しい私でまた頑張っていきますので、ヨロシクお願い致します(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-24 11:02

d0044736_14365340.jpg

今回MCを一緒にやらせていただきました☆
スタジオでもお世話になっている…
かおりん♪
そしてギアステ
松田くん♪
です(^O^)/
スタジオ番組の方も盛り上げていきたいと思います♪(^O^)/
これからもヨロシクお願い致します☆
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-10 14:36

d0044736_1434090.jpg

今回トークショーを一緒にやらせていただきました☆
釣りビジョン
【磯を掛ける】
でもご活躍中の…
平和卓也サン
です(^O^)/
私も磯釣りは大好き!めちゃめちゃ釣りに行きたくなりましたY(>_<、)Y
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-10 14:34

d0044736_1423019.jpg

控え室にて(^-^)/
実釣番組をやっている…
井坂祐子ちゃん♪
彼方茜香ちゃん♪
そして!!
かおりん♪
です\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-10 14:23

大阪フィッシングショー

d0044736_14171411.jpg

7日、8日に開催された大阪フィッシングショー、かなり盛り上がりました(^O^)/
大阪はやっぱりすごく勢いがありますね♪
私は釣りビジョンのブースでMCをやらせていただいたり、トークショーをやらせていただきました(^-^)/
尺鮎(しゃくあゆ)の事を尺八と言ってしまったり…(笑)ライブだけあってNGがバレバレでしたが(笑)みなさんがあたたかく見て下さっていて、面白かったよ!応援してるから!と声をかけていただいたり…そう言うのがとても嬉しかったです(^O^)/
そして応援して下さっている方々が本当にたくさんいる事もとても嬉しかったし、これから、もっともっと頑張ろう♪と思いました(^O^)/
とても楽しく充実したフィッシングショーでした(^-^)/
今週末は横浜でも開催されます♪ぜひみなさん起こし下さい\(^^)/
フィッシングショーでの写真をいくつかご紹介しますね(^O^)/


【和可菜smile♪】
~やっぱりフィッシングショーは最高です(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-10 14:17

フィッシングショー

d0044736_0211342.jpg

無事に大阪フィッシングショーから帰りました(^O^)/
いやぁ~!!!本当に楽しかった♪♪♪♪♪♪♪
フィッシングショーでのブログ…作成しますので少々お待ち下さいな(^O^)/お楽しみにo(^▽^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-09 00:21

大阪

d0044736_14515910.jpg

7日、8日と大阪で開催されるフィッシングショーに参加するため♪大阪に来ました(^O^)/
軽く地下鉄で迷ってます(><;)(笑)
大阪には今日から日曜日まで居ます(^-^)/
私も楽しみながら参加したいと思います('-^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-06 14:51

~2月5日~

d0044736_14225940.jpg

ゲームセンターでどうしても!!!(笑)欲しくて取った、スモールライト型の懐中電灯です(^O^)/
ドラえもん好きの私からすると、コレはたまりませんわぁ(*^^*)(笑)
デザインも機能的にもバッチリです♪
枕元の懐中電灯置き場?!にセット完了(^O^)/
さて、
…もしコレでライトを当てたら本当に何かが小さくなったり、大きくなったりしたら面白いだろうなぁ…と思い、
『スモールライト』(ドラえもん風で)
と言いながらぷにょに当てて見たら、【バカじゃないの?】と言わんばかりの呆れた顔をされました(笑)でも本当にあったらいいのになぁ(^-^)/
あったらあったで大変な事になるだろうけど、ドラえもんはそう言う夢がギッシリ詰まってるから大好きです\(^^)/
でも、私の心、気持ちはこのライトで大きく出来ました(^O^)/スゴいぜ♪(笑)
私は今日、釣りビジョン→ギアステーションの収録に行って来ました★
週末からはいよいよ!!!フィッシングショーが開催されます(^-^)/
私は大阪も横浜も行きます(^O^)/
ぜひみなさんも来て下さいな♪
楽しみだなぁ\(^^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私の心にビッグライトを当てました(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-06 14:22