元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

~12月11日~

d0044736_12103726.jpg

d0044736_1210371.jpg

d0044736_12103711.jpg

今日は釣りビジョン→ギアステーションの収録へ(^-^)/
そう言えば釣り場で…
『和可菜ちゃん!いつも見てるよ♪頑張って』
と言っていただきました(^O^)/
そう言う言葉って嬉しいです☆彡ありがとうございます(^-^)/
そしてその、やらせていただいているギアステーションですが…
B‐maga
と言う雑誌で特集をしていただきました♪
ぜひこれからも応援して下さい(^-^)/

そして!!!だいぶ寒くなって来ましたが、今日は何と最高気温が19℃♪まるで春のようなあたたかさ(*^_^*)
少し薄着で出掛けました(^-^)/
今年はパープルがトレンドなので、パープルのコート→シンプルと柄物の2種類と、併せやすい黒のコート→キレイめとカジュアル2種類でこの冬を乗り越えようと思います(^-^)/
洋服は本当にいくつあってもイイと思うから…買い物したい気持ちでいっぱいだけど、バーゲンに向けて楽しみにしておきます(笑)(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どうしても…似たデザインが好きみたい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 12:10

~12月10日~

d0044736_11561463.jpg

d0044736_11561446.jpg

今日はスタジオへ行ったり、打ち合わせへ行ったり(^-^)/
今年も残り少なくなりましたが、ステキなお仕事が出来そうです♪♪♪
そして!そして!釣りたてキンメをいただきました(^O^)/
コレは本気でヤバいです!!!!!!!
激うま(^O^)/
キンメは皮と身の間に旨味がギッシリ詰まっているので、軽く湯引きをして、キンキンに冷やして、お刺身で食べたんですが…今まで食べたキンメダイの中で、1番美味しかったです(*^_^*)
やっぱり大きさもあるけど、自分で釣ったキンメを自分でお刺身にするって…最高です♪
1匹丸ごとペロリ(^-^)/
いやぁ~本当にこんな美味しい物、間違いなく今までの人生でナンバー1です(^O^)/
コレなら毎日食べても飽きません(^-^)/(笑)
…って、何と言う贅沢か(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~人生1番の味を今日♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 11:56

~12月9日~

d0044736_11462566.jpg

d0044736_11462592.jpg

d0044736_11462563.jpg

d0044736_11462582.jpg

d0044736_11462593.jpg

今回は釣りビジョンのつりステーションと、関東沖釣り爆釣会のリーダーこと、えりこサンも一緒に行きましたぁ(^O^)/
2人とも、レディを忘れて(笑)釣りに夢中♪
風が少し強かったので船が少し揺れましたが、そんなの全然関係なし♪
この日は潮があまり動いていなかったので、数はあまり上がりませんでしたが、なにせサイズが出ました(^O^)/
コレはもう!!!スゴい大物です♪
キンメは大きい方がアブラがのっていて美味♪らしいです(^-^)/
私は9枚(^-^)/前回に比べたら数は落ちましたが…このサイズです(^O^)/
リーダーも私も大満足です\(^_^)/
何回行っても本当に楽しい(^-^)/
今年中にまた行けるといいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~水深500メートルから来たキンメ♪(b^-゜)から
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 11:46

~12月8日~

d0044736_11355930.jpg

今日~再びキンメ釣りへ→→→(^-^)/
1度挑戦してから完全にハマりました(*^_^*)
今回は伊豆の下田~出発.・.
前回は夕方からの釣りで、水深は150メートル~250メートルのキンメを狙いましたが…今回は夜中からの釣りで、水深は400メートル~600メートルを狙います(^-^)/
クーラーが一杯になって帰って来られますように♪♪♪♪♪♪♪
満杯のクーラーを想像すると…出発前からテンション↑↑↑↑↑↑↑(^O^)/
世界一大好きなキンメと言う事もありますが、私って本当に釣りが大好きみたいです(笑)(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~数よりサイズ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 11:35

~12月7日~

d0044736_1124113.jpg

この時期にイチゴ?!!!!!!!
♪♪♪♪♪♪♪(*^_^*)
何と言う贅沢かしらY(>_<、)Y
とても甘くて…一気に食べてしまいました(^O^)/
イチゴだったらマジで一気に4パックはイケるわぁ(^-^)/(笑)
イチゴ狩り…行きたいなぁ♪
今の時期にイチゴを食べると、何だかもう春になった気分になります(^O^)/
寒い寒~い冬を飛び越えて、ぽかぽか暖かい春に…一気に行きたい気もするけど(笑)今年は久しぶりにウィンタースポーツ(スキー・ボード・スケート)をやってみようと思います(^O^)/
やっぱり季節を楽しまなくてはね♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~冬イチゴで春気分(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 11:24

~12月6日~

d0044736_113070.jpg

d0044736_113041.jpg

d0044736_113077.jpg

d0044736_113087.jpg

d0044736_113060.jpg

~今日~栃木県宇都宮にあるハーレーショップ→ハーレーダビッドソン塚原店で行われた、クリスマスチャリティーイベントに参加させていただきました(^-^)/
毎年行われているこのイベントでは、ステージやライヴ、バーベキューなど盛りだくさんなんですが、会場中での物販の売り上げでクリスマスプレゼントを買い、施設で暮らす子ども達に届ける♪と言った事も行うんです☆トナカイではなくハーレーでプレゼントを届ける.・.☆とってもステキなイベントだなぁ…と思いました(^-^)/
私は、ハーレーが倒れてしまった時に、簡単にハーレーを起こす事が出来るステージや、トークショー、サイン会などをやらせていただきました♪
そしてライヴでは、栃木県を中心にたくさんの場所で活動している…
サイコ
と言うアーティストのライヴもあり、本当に盛りだくさんでした♪
ハーレーを通してたくさんの事が出来たり、たくさんの方々と出会う事が出来て…とても幸せな事だと思うし、改めて大切な事だなぁ.・.と感じる事が出来たイベントでした(*^_^*)
そして…サプライズドッキリ?!でお誕生日のお祝いを・・・かなり驚きました(☆o☆) 本当にありがとうございます♪
これからも何かを通して何かを伝えていけるように…頑張っていきます(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ハーレーでプレゼントを.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 11:03

~12月5日~

d0044736_1144169.jpg

d0044736_1144173.jpg

d0044736_1144184.jpg

26歳も絶好調(^O^)/
ありがとう♪


今日の【和可菜smile♪】
~だぁ~い感激(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 11:04

~12月4日~

d0044736_1113386.jpg

泣きそうな位に可愛いくて可愛いくて可愛いくて…仕方ないです(*^_^*)
この表情・・・私の気持ちを全部わかってやっているとしか思えません(笑)
可愛い過ぎる(;_;)
日に日にいろんな事を覚えてるんですよ.・.そんなに利口な生き物ではないのに、ぷにょは全部わかっているみたいに…本当にお利口さんです♪(^-^)/
クワガタは無事に冬眠中なので、春にまた元気な姿を見せてくれるのを待っていようと思います(^-^)/
家族が多いと嬉しいですね♪
ぷにょは最近本当にカメラ目線も出来るし、だいぶ懐いて来ました(^O^)/
大切に大切に…育ててます♪


今日の【和可菜smile♪】
~あいらぶぷにょ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 11:01

~12月3日~

d0044736_10512772.jpg

26歳を本当にたくさんの方々にお祝いしていただき・・・本当にありがとうございますm(_ _)m
私、絶対に頑張りますから!!!見ていて下さい(^O^)/(笑)
応援してくれている人、支えてくれている人、…感謝の気持ちを忘れず、必ず大成功したいと思います☆彡
必ずします!!!(^-^)/
もう少しだけ…待っていて下さい♪


今日の【和可菜smile♪】
~必ず必ず必ず♪♪♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 10:51

~12月2日~

d0044736_10414242.jpg

12月2日で26歳になりました(^-^)/
25歳はスバラシイ1年だったけど、26歳はもっともっともっと…ステキな1年にします(^O^)/
もう26歳…時間が経つスピードには本当に驚きますが、時間を、そして年を重ねる事はいい事だと思うので、より、いろんな部分で成長していけるように.・.大切に過ごしていきたいと思います(^-^)/
26歳の私も…どうぞヨロシクお願い致します(^O^)/
いい意味で、年齢なんてあってないような物ですから…これからも全開でいきます\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~時間を重ねる事に輝きたい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 10:41