元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

~12月21日~

d0044736_14324152.jpg

今日は打ち合わせへ行って来ました(^-^)/
ウーパールーパーは、暗い所が好きみたいなので、いつでも好んで暗い場所に行けるように、水草付きのドーム型の家を入れてあげたんですが…うちのぷにょはどうやら明るい場所の方が好きらしく、いつも明るい場所にいるんです!!せっかく家を用意したのに、中に入るどころか水草の屋根の上が気に入ったらしく…いつもそこにいます(^-^)/
屋根からこっちを見てる姿も本当に可愛らしいヾ( ´ー`)
本当に飼ってヨカッタ♪♪♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~家の中より外の屋根(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-28 14:32

~12月20日~

d0044736_14322283.jpg

d0044736_14322213.jpg

今日はお世話になっているハーレーショップ…
ウィンドジャマー
のクリスマスイベントに参加して来ました(^-^)/
犬のロコちゃんがサンタの服を着ているんですが…本当によく似合っています(^-^)/
よく懐いてくれているので、なおさら可愛くて仕方がない♪
愛車のへりテイジには、今年中にもう1度位は乗りたいな…と思っていましたが…来年になってしまうかなY(>_<、)Y
来年は今年よりももっともっともっと・・・
走りますよ(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ちょっと小さなサンタさん(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-28 14:32

~12月19日~

d0044736_2133936.jpg

d0044736_2133979.jpg

今日はパチパチ報知…今年最終決戦へ・・・☆
年間収支プラスを目標に、北斗の拳で闘いました(^-^)/
結果は26日発売の報知新聞で(^O^)/
そして夜は釣りビジョンのメンバーで焼き肉忘年会でした☆
(写真はいつもお世話になっている谷サンとBサンです)
来年も、パチンコ…そして釣り…共にまた楽しみながら頑張っていきます(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~忘年会は嫌な事だけ忘れる会(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-27 21:03

~12月18日~

d0044736_2123493.jpg

今日は釣りビジョン→ギアステーションの収録(^-^)/
今日のお弁当です♪
写真を撮るのにお弁当を縦にしたら…そぼろが5ヶ位落下しました(笑)
お弁当は美味しく…ペロリ完食(^_-)☆
最近は量をあまり食べれなくなって来たなと自分では思っていますが…あんまりそんな事なかったみたいです(笑)
年末に向け…暴飲暴食モードなので、体調管理に気をつけながら、美味しいご飯をたくさん食べられたらな…と思います(^-^)/
年末の食卓を飾るお魚を…今年の釣り納めとして行けたらな・・・とは思っていますが、スケジュール的にちょっと厳しいかな(>_<)/でも…この前のキンメダイで大満足です(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~釣り納めはキンメダイ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-27 21:02

~12月17日~

d0044736_2121816.jpg

顔が…白い?!(><;)
夏の日焼けもだいぶ落ち着いたので、ファンデーションを1トーン明るくしたんです☆彡
そしたら…だいぶ白くなりました(笑)結構変わるもんですね…(//▽//)
夏バージョンの色の方がいいのかな…?!Y(>_<、)Y
メイク用品もどんどん新しい商品が発売されるので、最近メイクにハマっている私にとっては…かなり楽しみです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~夏はこんがり冬美白(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-27 21:02

~12月16日~

d0044736_2115487.jpg

d0044736_2115433.jpg

d0044736_2115471.jpg

バースデーにいただいたプレゼント(^O^)/
トランプなんですが…スゴく可愛いんです♪♪♪
ダイビングの仲間が選んでくれた…と言う事もあって、海が大好きな私にピッタリ(^-^)/
絵柄が1枚1枚全部違うんですが…
さらに!!!カードを動かしたり、見る角度によって絵柄が変わるんですよ!!!!!!!(☆o☆)
見てるだけでも楽しいトランプです♪♪♪♪♪♪♪
これからかなり盛り上がれそう(^-^)/
フル活用します(^O^)/
ありがとう☆


今日の【和可菜smile♪】
~1枚でも2枚分(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-27 21:01

~12月15日~

d0044736_1952712.jpg

たまたま帰りに通りかかったら…北海道物産展店が開催されていました(^O^)/
地元函館のイクラ☆
やっぱり地元には弱いです(笑)
割り引きと言う言葉につられ…ついつい衝動買い(;_;)
イクラ大好きなんですよ私♪(^-^)/
帰って妹と食べたら…あまりの美味しさに…買ってヨカッタとしみじみ思うのでした(*^_^*)


今日の【和可菜smile♪】
~衝動買いした自分に大感謝(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-23 19:05

~12月14日~

d0044736_195426.jpg

ぷにょが最近2足歩行を始めました( ̄□ ̄;)!!
エサを上から差し出すとこんなポーズ!!!
何だか宇宙人みたいです(笑)
最近はだいぶ懐いて来ているようで…ますます可愛くて仕方がありません(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ウーパールーパー…可愛い過ぎ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-23 19:05

~12月13日~

d0044736_1943738.jpg

d0044736_1943745.jpg

d0044736_1943719.jpg

今日は私の大好きな仲間とみんなで年末パーティー(^-^)/
かなり盛り上がりました♪♪♪
サプライズでバースデーもやっていただいて…かなりハッピー(*^^*)
今月はクリスマスやパーティーシーズンと言う事もあるので、たくさんケーキを食べられそう♪
今日いただいたケーキは、ニューヨークのケーキ(^-^)/デザインも可愛いくって、違う種類がたくさん♪なので、いくらでも食べられました(^O^)/
またまた楽しい時間に感謝ですm(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~甘~い時間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-23 19:04

~12月12日~

d0044736_1942467.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…m(_ _)m
今日は打ち合わせに行って来ました☆
そしてまだまだキンメは食べられます♪♪♪
釣れて3日後…4日後が身が柔らかくてしゃぶしゃぶには最適な気がします(^-^)/
アブラがのってて最高です☆
ぁあ…毎日でも飽きないな(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱりキンメは世界一♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-23 19:04