元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

~10月6日~

d0044736_16181564.jpg

d0044736_16181534.jpg

d0044736_16181586.jpg

d0044736_16181524.jpg

d0044736_16181535.jpg

更新遅くなりましてすみませんm(_ _)m

今日から月刊ダイバーのお仕事で伊豆です(^-^)/
伊豆(安良里)
連載させていただいている…
テクニック・ブートキャンプ
の撮影です♪
久しぶりだとやっぱりドキドキしますねヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみと緊張が半分半分です.・.☆★☆★☆★
前回撮影に来た時にも会ったマツカサウオ♪水から出したら…ちょこん♪と座ってるんですよ(^-^)/→かなり可愛いっス(*^^*)
夕食は伊豆ならでは…海の幸をたくさんいただきました(^O^)/
海に潜ったらたくさん泳いでるよね…(笑)(☆O☆)
天気が良くステキな撮影が出来る事を祈りつつ☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~無事キャンプイン(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-09 16:18

韓国♪♪♪

d0044736_20285835.jpg

いい意味で、日本に似ているんだけどまた違う…
そんな韓国(ソウル)がとっても気に入りました(^O^)/
海外とは思えない位に本当に手軽に行けるし、次はショッピングをメインに、もう少し計画を立てて行きたいな…と思いました☆彡
行ってみてヨカッタ(^O^)/
ステキな週末でした♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-08 20:28

韓国♪

d0044736_20225599.jpg

d0044736_20225532.jpg

d0044736_20225516.jpg

d0044736_20225563.jpg

d0044736_20225560.jpg

ソウルは東京と同じ位に大都会ヾ(≧∇≦*)ゝ
とにかく見る所がたくさん♪♪♪
飽きる事のない街だな…と感じましたヾ( ´ー`)
賑やかなのが大好きだから、東京もソウルも、そんな私には合っているのかな…と感じます(^O^)/
寝る時間なんてもったいない(笑)最初から最後までグルメにショッピングを満喫しました(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-08 20:22

韓国♪

d0044736_1931717.jpg

d0044736_1931720.jpg

d0044736_1931813.jpg

屋台で夜食♪
とにかく食べましたよ(笑)
スッゴい汚いお店なんだけど…雰囲気があって、屋台なので、屋台独特の…何とも言えない良さがあるんですよね(^-^)/夜中にもかかわらず本当にたくさんの人!!!
ビールに…トッポッキとスープとホルモンを食べました☆彡→せっかくだから♪(笑)
汚いお店で食べてるんだけど、味はスッゴくヨカッタです(^O^)/
韓国の屋台ならではだなと感じました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-08 19:31

韓国♪

d0044736_1930694.jpg

d0044736_193064.jpg

d0044736_1930664.jpg

d0044736_1930682.jpg

見て下さい!!!この量\(゜□゜)/
前菜が本当に盛りだくさん!!!おいしかったのでおかわりしました(^-^)/→コレがおかわり自由★フリースタイルのいい所♪(笑)
メインの豚肉も、コチュジャンを付けて食べるんですが、日本の焼き肉とは全然違った食べ方で美味でした(^O^)/
そしてそして!!!たくさんのお店や屋台が立ち並ぶ東大門市場と言う所へ行ったんですが、何と!!!!!夜中の4時まで営業してるんです!!!!!!!!!!!!!!!!
4時ですよ4時!!!!!!!!
ファッションデパートから雑貨屋サン、飲食街まで、全てが夜中まで賑わってるんです(^O^)/
夜中まで買い物し放題♪♪♪コレはたまりません(*^^*)地元の方もたくさん街に出ているので最初はビックリしましたが、こう言う場所なんですね!!!韓国のソウルって♪眠らない街だよ本当に(→o←)ゞ
働いている方々が大変だと思いましたが…Y(>_<、)
せっかくの韓国なのだから(^-^)/
って事で、4時までずぅ~っと買い物していました♪→買った物はこれからブログでも紹介していきますねo(^-^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-08 19:30
d0044736_19215663.jpg

d0044736_19215668.jpg

d0044736_1921566.jpg

d0044736_19215656.jpg

d0044736_19215672.jpg

お待たせしました★
海外ブログ(^O^)/

週末!!!時間が出来たので韓国に行って来ました(^-^)/
妹と一緒に韓国人の友人の元へ・・・♪
★グルメ
★ショッピング
★あかすり
とにかくコレをメインとした旅.・.♪(^O^)/
元々韓国には前々から行きたい♪行こう!!と思っていたんですが、念願叶ってやっと実現出来ました\(^^)/
時間が出来たのが直前だったので、急な申し込みでしたが、わりと予約もすぐに取れました☆彡
韓国はいちおは海外ですが、時差もないし、約2時間しかかからないので、国内感覚で行ける国なのが大きな魅力の1つだと思います(^-^)/
まずはグルメから始まり…、ショッピング、そしてあかすりと、計画していた事を全部達成する事が出来た♪そんな旅でした(^O^)/
まずはグルメでビックリしたのが前菜と言うか付け合わせの多さ!!!
キムチにカクテキ、ナムルにサラダ、とにかくお店によってですが色んな物がフリーで食べ放題なんですよ!!!前菜だけでも大満足♪お腹いっぱいになる量なんですが、それにメインディッシュなので、とにかく量がハンパじゃないんです♪それなのに1人前の平均が、物にもよりますが約600円~1000円と、とってもリーズナブル(^O^)/大好物のテンジャンチゲにプルコギ、そして焼き肉♪と、どれも味も価格もトータルして、大満足の満点でした♪
次にショッピングですが、とにかく今の韓国はコスメが安い!!!安いのにイイコスメがたっくさんなんです♪私もめちゃくちゃ買って来たので、これから徐々にブログでも紹介していきたいと思います(^O^)/それとファッションや雑貨も、やっぱり日本に比べると安く買えるので、特に若い子にとっては最強だな…と感じました(^O^)/
そしてそしてあかすりですが…本場、韓国式あかすりを体験したんですよ!!!全裸でやってもらうんですが(若干恥ずかしい。。。(笑))すんごく気持ちが良くて、本当にスッキリしました(^O^)/→少し痛かったですが(ノ_・。)...全身のあかすりにボディトリートメント、そしてシャンプーにヘアケアに、フェイシャルマッサージのフルコース!!90分で約7000円!!!と、本当に安い!!最高な時間でした(^O^)/
とどれも目的は全てクリアの大満足(^O^)/
韓国・・・マジでアツいっす(*^^*)
…困った事や大変な事としては、やっぱり言葉が通じにくい事と、文字が読めない事。今回は友人が案内してくれたので安心でしたが、個人だとそれが少し大変かな…と感じました(→o←)ゞ
イメージより本当にスッゴくヨカッタ韓国★すっかり気に入りました♪
また行きたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~すぐにでもまた韓国へ・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-08 19:21

~10月2日~

d0044736_1855325.jpg

今日は釣りビジョン.・
ギアステーションの収録でした(^-^)/
MCですヾ(≧∇≦*)ゝ
緊張はしないと思っていたけどやっぱり緊張しました.・.
ドキ♪ドキ♪ドキ♪ドキ♪ドキドキ♪♪♪♪♪
でも本当に嬉しい事なので、これからも楽しく☆ステキな番組を作っていきたいと思います(^O^)/
週末…海外に行くのでブログは少しお休みしますが、帰りましたら更新します(^-^)/
たくさん写真を撮って来るのでお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~嬉しい心の重さ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 18:05

~10月1日~

d0044736_17565130.jpg

d0044736_17565198.jpg

今日から10月(☆o☆)
今月もいい1ヶ月にしよう♪♪♪
その願いが届いたのか.・.
茶柱が♪♪♪♪♪♪♪
(^O^)/
\(^_^)/
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(b^-゜)
(*^ー^)ノ
(^_-)☆
(*^_^*)
間違いなく!!!
いい月になるヾ(≧∇≦*)ゝ
月の初めに縁起のイイ事が起きて…それだけで嬉しくなる私です\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~フグに続き茶柱…コレは!!!♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 17:56

~9月30日~

d0044736_16591095.jpg

水の力で歯を磨く(^-^)/
歯ブラシでは落ちにくい所も、コレならバッチリです☆彡
ビックリする位にスッキリキレイになるんですよぉ♪♪♪
私も使うようになってから調子がいいんです(^O^)/
歯医者さんの方に勧めていただいたので間違いない♪(^-^)/
電源を入れて、水を入れて、スイッチを押すと先端の部分から水が出て来てそれで歯の汚れを落とすんですが、水圧も調整出来るので気持ちがいいし、本当に全部落ちた感がスゴいあります(^O^)/
まだまだ世の中知らない事ばかりだけど(笑)いい物たくさんあるんですね♪
私はミントの味が好きだから歯磨きとか、ミンティアとか、フリスクとか大好きなんだけど、帰ってからの楽しみがまた1つ増えました(^-^)/
歯の事を気にしている方…ぜひぜひお試しあれ♪


今日の【和可菜smile♪】
~水で歯磨き(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 16:59

~9月29日~

d0044736_1645377.jpg

今日は打ち合わせへ→→→☆彡
まだ少し時間はかかりますが、もっと新しい事にチャレンジしていきたいと思っています(^O^)/
頑張るゼィ♪
…今日は久っっっしぶりにうなぎを食べました(^-^)/夏…バテ…って、夏はもうほとんど終わりだけど(笑)、うなぎって元気出ますもんね♪
妹の大好物で、最近は調子がいい(お仕事etc…♪)ので、そのお祝いも兼ねて(^-^)/
私はお祝い事とかそう言うの大好きなので、何か少しでもイイ事があったり、ありそうだったら、ウーロン茶とかそう言うのででも、何でもいいから乾杯して、お祝いしたいって思うんです(^-^)/
ただの食事でもお祝いって言うだけでも変わると思うし、前祝いをしたりすると必ずイイ結果に結びつくと信じているので☆彡
大切にしたいんですよ♪そう言う時間(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~お祝いの大切さ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 16:45