元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

~10月23日~

d0044736_1512339.jpg

いよいよ食欲の秋がやって来ました☆彡(笑)
もちろん♪スポーツの秋でもありますが…
夏とはちょっと違う空気が流れると、気分もかなり違います(^-^)/
秋の空気の味は、切ない味ですが…新鮮で美味しく感じられます(^O^)/

今日は収録に行って来ました♪
毎週木曜日は本当に楽しみにやらせていただいています☆
最近、私にしては(笑)なかなか釣りに行けていないので、そろそろ限界モード。。。(Θ_Θ)(笑)
来週は釣りまくる予定です♪
何かと新しい雰囲気で楽しめる秋(^-^)/
より活動的に過ごしていきたいです♪♪♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~25度目の秋(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-25 15:12

~10月22日~

d0044736_17451098.jpg

朝からポニョの事で頭がいっぱい(ノ_・。)
いなくなってからより大切さがわかってきます。
本当にたかがフグ1匹ですが、それほど私にとっては影響力があって、大切な存在だったんだと身に染みます。
私って普段はかなり元気ですが、かなり寂しがりやです(;_;)
短い期間ですが1人暮らしをした事があったけど、かなり寂しかったですもんね!!!(笑)よっぽどな事がない限り…1人暮らしは厳しそうです(笑)(^o^;)

今日は打ち合わせへ行きました→お弁当をいただきました☆…普段よりはちょっとだけ食欲がなかった私ですが…ハタハタのお寿司で、美味しくいただきました☆彡

ポニョはたくさん幸せをくれたので.・元気を出して頑張ります(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ポニョ→フグ→福→私→幸せ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-24 17:45

~10月21日~

d0044736_105066.jpg

ポニョが・・・
ポニョが死んでしまったぁ…(;_;)
今日、家に帰ると何だかポニョの様子がヘンだったんです。
いつも帰って電気をつけた瞬間、ポニョを見に行くんですが、底をフラフラしていて(;_;)
『ポニョ』
って呼んだら10秒位こっちを見て動いたんですが…そしたらそのまま動かなくなってしまったんです。。。
私の帰りを必死で待っていたみたいなんです。
きっと最後の力を振り絞って…何か伝えたかったんだと思います(;_;)
最近までめちゃめちゃ元気だったのに、どうしたんだろう…。。。
そう言えば!!!家に来てからずぅ~っとエサには乾燥したエビをあげていたんですが、栄養がかたよるだろうと思って2、3回だけ赤ムシをあげてみたんです。そしたらかなり勢い良く食べるので、赤ムシはポニョの大好物♪喜んで食べるんだな…と思ったんですが…考えられるのはそれしかないんですよ(;_;)
水の濃度もピッタリだし、お水も問題なかったし…。赤ムシをあげてからこうなってしまったので、多分エサが原因だったんだと思います。
ポニョには合わなかったのか…詳しくはわかりませんが、残念な事になってしまいました(;_;)
家族として想っていたからすごく悲しくて…。
たかがフグ1匹かもしれないけど、こんなに悲しいんだなと思いました(;_;)
ポニョ(;_;)
お花の土に埋めてあげました(;_;)
きっと天国から見守ってくれていると思います。
ごめんねポニョ。
長生きさせてあげられなかったけど、
本当に幸せをたくさん運んで来てくれたので、ありがとうって言いたいです。きっとポニョも、自分の役目は終わったよ…これからも頑張って!と言いたかったんだと思います(;_;)
ありがとうポニョ。
大げさかもしれないけど…ずぅ~っと忘れません。
そしてポニョが運んで来てくれた幸せを大切にします☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~ありがとうポニョ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-22 01:00

~10月20日~

d0044736_037206.jpg

d0044736_0372045.jpg

何だかちょっと…目がコワい私(*゜▽゜ノノ゛☆
髪の毛もだいぶ伸び…自分ではかなり女の子らしくなったと思っている今日この頃(笑)
黒い帽子が欲しくて…探しに行ったら、めちゃめちゃイメージ通りにバッチリ合った物があって、即、買う事を決めたんですが…どの色も何だか良く思えて来て・・・
最初は黒だけを買うつもりだったのに、何と3色買いしてしまいました(・_・)
いくら色違いとは言え、全く同じデザインの物を3つも∑( ̄口 ̄)
よくやるんですよ私(笑)
同じデザインでも色が違うだけでだいぶ印象が変わると思うので、気に入った物があったら色違いで買ってしまいますY(>_<、)(笑)
多分、黒をかぶる事がダントツ多くなるかと思いますが…それぞれを洋服に合わせてかぶりたいと思います♪♪♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~何色あってもいいじゃない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-22 00:37

~10月19日~

d0044736_14453961.jpg

d0044736_14453967.jpg

今日も昨日に引き続き…絶好のツーリング日和(^-^)/
そろそろ紅葉の季節で、そんな景色の中を走り抜けるのは何とも言えないような…とにかく幸せな気分になります☆彡
生きててヨカッタ.・と、こう言う事でも再実感(笑)
写真の方もかなり!!キレイに仕上がると思います(^O^)/
バイクキチガイになるほど…私はバイクが好きで好きで…たまらず…ヤバいっす♪(笑)

帰って来ると…テレビではコブクロのライブ♪♪♪
かなり癒やされますし…トークもめちゃめちゃ最高でした(^-^)/相変わらずコブクロ…本当にいいわぁヾ( ´ー`)
新曲もこれから楽しみです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~キチガイになるほど魅力的(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-20 14:45

~10月18日~

d0044736_14343928.jpg

d0044736_14343923.jpg

d0044736_14343910.jpg

気持ちのイイ秋晴れ(^-^)/
絶好のツーリング日より(^-^)/
暑過ぎず、寒過ぎず…今が1番いい季節(^-^)/
今年はたくさんバイクに乗ろう♪と誓った私♪
まだまだ足りないけど(笑)予定していたよりは、少しだけ多めに乗る事が出来ているので嬉しく思います☆彡
今回は軽井沢の方へ(^-^)/
最高でした♪
バイクとの相性も…満点を通り越す勢い\(^_^)/
バイクに出会えて本当にヨカッタ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~バイクもきっと、私の事を大好きでいてくれる(b^-゜)(笑)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-20 14:34

~10月17日~

d0044736_14232036.jpg

d0044736_14232141.jpg

d0044736_1423219.jpg

今日も打ち合わせへ→★
そして時間があったので秋物を少し買いに行きました♪
キラーン(☆o☆)
超~一目惚れ(*^_^*)
ラメの入った黒のジャケットと、オレンジの革のショートパンツです(^-^)/
昨日パチンコで勝利したため…少し調子に乗ったかな私(笑)と言うのは冗談で、前から秋物を買おうと思っていたので、気に入った物が見つかってヨカッタです(^-^)/
これから着るのが楽しみだな♪♪♪
次は靴です☆彡(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~一目惚れ買い♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-20 14:23

~10月16日~

d0044736_1464160.jpg

d0044736_146418.jpg

今日は釣りビジョン
ギアステーション
の収録へ(^O^)/
ぜひみなさん…見て下さいな(^-^)/


…夕方、時間があって1人で考え事をするため、カフェに入ったんですが、そしたら…
パチンコの神様に呼ばれました★☆★☆★☆★
→コレマジで本当なんですよ(笑)
【今日はイイ♪】
って声が聞こえたんですよ!!!そして左手が本当にかゆくなるんですよ!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
なのでそれを本気にして(笑)行ったんです♪♪♪
そしたら・・・本当に
今日はイイ♪
日になりました(*^^*)
ありがとうございます♪♪♪♪♪
と神様に感謝しつつ.・(^-^)/
不思議な出来事です☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~パチンコの神様に呼ばれ・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-20 14:06

~10月15日~

d0044736_144473.jpg

d0044736_144434.jpg

今日は打ち合わせへ(^-^)/
今年ももう残りわずかとなりましたが・・・今、これからに向けて、新しい私に向けて♪いろいろと準備をしています☆彡(^-^)/
→どうぞ楽しみに待っていて下さい(*^_^*)

私の大好きなギンナン♪これからがおいしい季節です(^O^)/まだまだギンナンのマイブームは続いており・・・マイブームなギンナン♪しばらくの間は不動かなと♪(笑)(^-^)/
拾いに行ってみようかとも考えますが…ちょっと様子を見つつ.・(笑)
これからは食欲の秋☆彡ギンナン以外にも、たくさんおいしい物が食べられそうです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~終わらぬマイブーム(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-20 14:04

~10月14日~

d0044736_10393756.jpg

d0044736_10393783.jpg

d0044736_10393737.jpg

d0044736_10393720.jpg

今日は打ち合わせへ(^-^)/
そろそろ完全に…衣替えの季節になって来ました★
夏がダントツ1番大好きな季節ですが、秋は夏よりも少し厚着(重ね着)が出来るため、ファッションもその分、楽しみが増えます(^-^)/私はすぐ靴をダメにしてしまうから、だいたい1シーズンで終わりです。。。去年履いていたブーツも2足ダメにしてしまったので、また近々新しいブーツを買わないといけないなぁ.・と考えています(^O^)/→ブーツ選びは重要なのでかなり楽しみ♪♪♪
ジャケット類はたくさん持っていますが、ちょっと見に行ってみようと考え中です♪♪♪
楽しみだなぁ(*^-^)買い物♪買い物♪(笑)
写真は…ソウルに行った時に買い物して来た、これから秋に向けての対策グッズです(^O^)/
まずはハンドクリーム★
そして顔パック用マスク★
さらに洗顔用のスポンジ★
実際に使ってみるとどれも本当に良くて…もっと買って来ればヨカッタなとプチ後悔(笑)
特に洗顔スポンジはこんにゃくに近い物で出来ているんですが、このスポンジで顔を洗うとめちゃくちゃツルツルになるので、かなりお気に入りです(^O^)/
まだまだたくさん買い物して来たので、これからまた紹介していきますが…また近々ソウルに仕入れに行きたい♪と、そう思う私でした(笑)\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~こんにゃく肌(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-17 10:39