元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

~9月26日~

d0044736_125248.jpg

d0044736_125268.jpg

今日は打ち合わせへ→→→☆彡
果物大好きな私(^-^)/
よく果物をいただいたりするので、ほぼ毎日♪美味しくいただいています(^O^)/
やっぱり健康にも肌にも最高です☆彡
これからの秋の時期はブドウ、ナシ、カキが美味しい季節ですよね♪
いっぱい食べるゼィ♪(笑)
気分だけはまだまだ夏♪パイナップルをいただきました(^O^)/まだ少しカタイので…もう少し置いてからかなo(^-^)o
本当に果物は1日のうちの楽しみの1つになっています\(^^)/
そして!!話は変わりますが…今日の新聞です♪10月~は世界一元気に、釣りの魅力を伝えていけたらな♪って思っています(^-^)/
本当にヨロシクお願い致します('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~マイボディーイズメイドインフルーツ(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 12:05

~9月25日~

d0044736_11483953.jpg

今日は釣りビジョン
ギアステーション
の収録☆彡
今までは、ギアステーションの中の、スポットハンターと言うコーナーを担当させていただいていたんですが、10月からはMCをやらせていただく事になりましたm(_ _)m
つるのサン、かおりサン、そしてスタッフの方々が大切に作り上げて来た番組を、本当に大切に大切に.・.受け継いでいきたいと思っていますm(_ _)m
どうぞヨロシクお願い致します☆彡
大好きな釣りの番組が出来ると言う事を本当に嬉しく思います(^-^)/
これからステキな番組を作っていきたいと思います\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~重たいバトンを受け継いで(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 11:48

~9月24日~

d0044736_11401967.jpg

こんにちは。
ソーダガツオと申しますm(_ _)m
サバに似てますが、ソーダガツオです。
私は釣れなかったけど、もらって来ました(^O^)/
ソーダガツオ。
ちょっと臭みがあってクセがある魚なので、調理が難しいんですが…
・醤油
・しょうが
・かつお節
・塩
・こしょう
に漬け込んでからあげにすると…とっても美味しく食べられます(^O^)/
ソーダガツオの竜田揚げ♪♪♪♪♪♪♪
釣りに行くと新鮮な魚を料理する事が出来て、それを食べられるって事も釣りの魅力の1つですよね(^-^)/
料理の腕もまだまだなので、魚を中心に、これからどんな料理も出来るようになっていきたいです♪
今に見ていて下さい(^-^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~ソーダソーダ!絶対ソーダ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 11:40

絶景シリーズ

d0044736_112884.jpg

d0044736_1128868.jpg

d0044736_1128889.jpg

d0044736_1128859.jpg

d0044736_1128897.jpg

釣りをしていると、本当にとんでもないとびきりキレイな景色に出逢えるんです(*^^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 11:28

~9月23日~

d0044736_11253361.jpg

d0044736_11253353.jpg

d0044736_11253310.jpg

d0044736_11253385.jpg

d0044736_11253318.jpg

朝早くから釣り場へ行き、何度も何度もルアーを投げ続けても…全くアタリがありません(;_;)
周りにもたくさんの釣り人がいたんですが、みんな同じ状況…。。。
やっぱり何か釣らずにはいられない!!!
釣れない魚を狙っても仕方がない…と思ったので、釣れる魚を狙う事にしました(^O^)/
もちろん、ナブラが出たらいつでも投げられる準備をしつつ…サビキ釣り(^-^)/
周りの人たちも、釣れない状況に、次々と帰っていたので、邪魔にもならないし、サビキは本当に手軽に誰もが楽しめる釣りですからね☆彡
エサ釣りをしている人に、オキアミと青イソメを分けてもらって(笑)サビキの針にエサをちょい掛け♪
すると・・・小さい魚ではあるけど、たくさん釣れました(^O^)/
ルアーで狙うって言う事で釣りをしたけど、釣れない時にはエサに変えてやる。。。私はこう言う考え方なので、どの釣り方でも大好きなんです(^-^)/
小さいけどかなりの引きでとっても面白かったです(^O^)/
★黄色と黒のシマシマの魚は、熱帯魚(水温が上がったため、今は伊豆にもいる)のカゴカキダイ♪
★そしてフグ♪家のポニョの何倍もありました(笑)
★普段は外道ですが…ベラツ♪
★そしてツバメコノシロ(アゴナシ)♪
などが釣れました(^-^)/
もちろんどれもリリース(^O^)/
狙っていたアオモノは釣れなくて実際は本当に残念でしたが、でも何よりも本当に楽しかった(^-^)/
これからも私の釣り人生は続きます(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どんな魚でも魚は魚♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 11:25

~9月22日~

d0044736_1151570.jpg

d0044736_1151569.jpg

d0044736_1151564.jpg

d0044736_1151557.jpg

d0044736_1151534.jpg

今日~伊豆でルアーでアオモノ(サバ、ソーダガツオ、イナダ、ワラサ、メジマグロetc…)を狙います(^O^)/
今の時期は堤防や、砂浜まで回遊魚が回って来るんですよね♪♪♪
朝からしばらくは雨が降っていて、気温も低くとても寒かったんですが、途中からとってもいい天気になり、暑い位になりました☆彡(アイスを食べる位…(笑))
堤防からキャストをして、近くまで来ている魚を狙ったんですが…なかなかアタリがありません。。。ルアーだと、アオモノが回遊して来ていれば、確実に釣れるんですけどね↓↓(ノ_・。)
途中、ナブラ(上から見ても明らかにわかる魚の群れ)は出るものの…ルアーを投げてもちょっと届かない距離。。。
エサ釣りで遠投している人には、何とメジマグロがかかったりしていたんですよ\(゜□゜)/
もう少し遠投出来ればな…。この日は頑張って投げ続けましたが、うまく堤防の近くまで魚が回遊して来なく…かなり苦戦しましたY(>_<、)Y
1匹も魚を釣らずには帰れない私。何の、どんな魚でもいいんです!!!何でもいいから1匹釣りたい!!!!!
そう思う私なので、ワームに変えてみました(^-^)/
…すると!!!何とダツがかかりましたぁ♪♪♪
コレは嬉しかったです(^-^)/
1匹しか釣れなかったけど、大満足出来たし、やっぱり釣れなくても釣りは最高楽しいっす\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~一気にダツが好きになる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 11:05

~9月21日~

d0044736_1429159.jpg

d0044736_14291527.jpg

ゲームセンターからやって来たフグ(^-^)/
大きな水槽に入れてあげたら本当に嬉しそうで、私まで本当に嬉しくなります♪♪♪
ミドリフグだから…名前は何て付けてあげようか迷いましたが…ぷにゅぷにゅしててぽにょぽにょしているので、
【ポニョ】
と名付けました(^-^)/
(めっちゃパクリですが…(笑)m(_ _)m)
見てるだけで本当に飽きないんですよ♪♪♪
今までは帰って来たら真っ先に靴を下駄箱にしまう…だったんですが、今は真っ先に、
『ポニョ~♪♪♪(*^^*)』
です(^-^)/
飼っているクワガタも元気で、ポニョを見てからクワガタも眺めています(笑)
予想外の出来事だったけど、ポニョもクワガタも家に来てくれて本当にヨカッタ♪と思います(^-^)/
ありがとう(^O^)/
これからも癒やされながら、大切に育てていきたいと思います☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~これもそれも運命♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-26 14:29

~9月20日~

d0044736_14282486.jpg

d0044736_14282452.jpg

d0044736_14282483.jpg

みなさんはガチャガチャってやりますか?(笑)
急に何を言ってるんだって感じですが…(笑)(>_<)
私はガンダム集め(男子か?!)から始まって、次は1枚20円のカードと…よくやっていましたY(>_<、)Y
中学生になっても、高校生になっても、そして社会人になっても、ドラえもんのガチャガチャがあるとやったりしてはいたんですが、上京してからは卒業していたんです(^-^)/(遅っ!!!( ̄□ ̄;)!!(笑))
…ところが、また最近、ハーレーのピンバッジのガチャガチャから始まり、次は…
・エヴァンゲリオンのガチャガチャ
・魚のストラップのガチャガチャ
・魚の置物?!(空気を入れると膨らむヤツ)のガチャガチャ
と、また買い始めました(笑)
エヴァンゲリオンはパチンコをやるようになってから大ファンになって、アニメも全部見たし、もう大好きなんです♪写真の下のストラップは、リゲインを買うと付いて来る付録ですが、上のは、ボタンを押すと、レイちゃんがしゃべるんですよ(^O^)/『あなたは死なないは…私が守るもの』このセリフが大好きなので、出て来た時はめちゃめちゃ嬉しかったですよ♪(笑)
そして魚のストラップは、かなりリアルで気に入ったので、全種類当たるまで買いました(Θ_Θ)(笑)
もう1つのは、空気を入れて膨らます物で、何に使うかはわかりませんが…(笑)、キンメダイがどうしても欲しかったので、買いました(^-^)/1回目で出て来て大満足です♪ソファーの上に飾ってます(Θ_Θ)(笑)
どれも1回200円で楽しめるので、本当に最近はまたガチャガチャに夢中ですo(^-^)o
もちろん、欲しい物を買う楽しみもありますが、何が出て来るかわからない所が好きなんです♪(笑)
完全子どもですよね・・・私(〒_〒)
またいいのがあったらやろっと♪


今日の【和可菜smile♪】
~買うのは少し恥ずかしいけどでも…(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-26 14:28

~9月19日~

d0044736_11165697.jpg

今日から限定発売される…RMKのトラベラーズキット(^-^)/
・クレンジングミルク
・洗顔フォーム
・化粧水
・日焼け止め入りクリーム
・ベース
・コントロールカラー
・ファンデーション
・ポーチ
・アイマスク
とこんなに入って7170円♪♪♪
トラベラーズキットなので、少しサイズは小さいですが、かなりお得なので、前から予約していたんです(^O^)/
今日から…と言う事だったのでソッコーで(笑)取りに行きました(*^^*)
私はロケや、そして外に出る事が多いので、持ち運びもしやすいのでかなり便利です(^O^)/
今、特に基礎化粧品やメイクにハマってるから、どうしても持ち運ぶ量が多くなってしまうんですよね(>_<)
コレはピッタリです(^-^)/
これから…冬季限定や、クリスマス限定のお得なメイク用品が発売されるので、スゴくスゴく楽しみです♪♪♪(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~限定セット…大好きな言葉(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-20 11:16

~9月18日~

d0044736_1232979.jpg

今日は釣りビジョン
ギアステーション
の収録に行って来ました(^O^)/
私がやらせていただいている…
出動!!スポットハンター♪
明日夜放送です(^-^)/
大好きな釣りの番組に出させていただいて…本当に嬉しく思います(^-^)/
金曜日2200~
放送です(^-^)/
ぜひお楽しみに☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~余った元気を…♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-19 12:32