元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

~8月2日~③

d0044736_121168.jpg

d0044736_121117.jpg

d0044736_121163.jpg

d0044736_121112.jpg

d0044736_121129.jpg

民宿わらじサンにお世話になりました(^O^)/
山にある家☆みたい(^-^)/あったかくてとても落ち着くステキな宿でしたo(^▽^)o
また行きたいな.・と思いました\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 12:01

~8月2日~②

d0044736_1203759.jpg

d0044736_1203764.jpg

d0044736_1203716.jpg

d0044736_1203711.jpg

d0044736_1203755.jpg

山の中で…久しぶりにカブトムシやクワガタ(ミヤマクワガタ、ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタ、コクワガタ…)に出会いました(^O^)/
他にもたくさんの虫達に出会いました(^-^)/
虫取りは本当に昔良くやっていたので、懐かしかったし、今でも大好きみたいです(笑)虫が好きと言うのは珍しいですよね(・_・) 自分でもそう思います(笑)
今日はすっかり☆虫取りお姉さん☆(笑)
大変でしたが楽しく撮影出来ました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 12:00

~8月2日~①

d0044736_11594760.jpg

d0044736_11594799.jpg

d0044736_11594789.jpg

d0044736_11594711.jpg

d0044736_1159472.jpg

今日から雑誌&DVDの撮影(^-^)/大好きなロケです♪♪♪
大自然がテーマの作品☆来年発売になるので、まだ少し先ですが…海悠出版・主婦と生活社から発売されます☆彡
ぜひぜひお楽しみに(^O^)/
大自然…山、川、海…どれも私は大好きです♪
空気が本当に美味しくって、イヤな事は全部リセット出来るし、イイ事はまたスタート出来るし.・.
自然にはそんな不思議なパワーがあるなぁ…って思います(^-^)/
撮影風景…写真をいくつか載せます♪


今日の【和可菜smile♪】
~山の味がする.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 11:59

~8月1日~

d0044736_1029590.jpg

d0044736_1029568.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…すみませんm(_ _)m

ハートの葉っぱ(*^_^*)
打ち合わせに行った所に、植物がたくさん飾ってあって、落ちていてたので思わず拾ってしまいました(笑)
ハートの形をしてるなんで、何だかスゴく可愛い葉っぱだなぁ♪って思って(*^ー^*)ノ(笑)
『コレは四つ葉のクローバーに匹敵する♪きっといい事があるに違いない♪』
…と思ったので、携帯電話の電池の所にしまいました☆彡
☆お守り☆
ですo(^▽^)o
今日から8月!!!8月もイイ1ヶ月にしよう♪(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~葉っぱ1枚から来る幸せ.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 10:29

~7月31日~

d0044736_12393240.jpg

今日で7月も終わり( ̄□ ̄;)!!
本当に早すぎるぅぅぅ(><;)
今日は収録に行って来ました(^-^)/撮影はやっぱり楽しいな♪♪♪♪♪♪♪
…今は真夏で、外に出ると本当に蒸し暑いのに、どこか建物の中に入るとクーラーがガンガンに効いているから、私は寒く感じてしまいます(笑)
ショートパンツにサンダルと言うスタイルが多いから、きっと足から冷えてしまうのかなY(>_<、)Y
最初は涼しくて気持ちがイイんだけど、少しすると…
さ・・・さむい。。。外に出たい(//▽//)
と思ってしまいます(笑)
しかも夕方になると、昼間の暑さとは違って意外と涼しくなるんですよね(・ω・)何だかクーラーでカラダが冷えてしまったので、今日は帰ってお風呂を入れました(^O^)/
42℃のお風呂にしばらく入ってました(*^_^*)
真夏のお風呂もなかなかイイです♪♪♪
やっぱり気温も、心もカラダも(笑)あったかいのが大好きです\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~暑いのに寒くてでも暑い(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-01 12:39

~7月30日~

d0044736_8365216.jpg

d0044736_8365286.jpg

今日、たまたま1冊の絵本に出会いました☆彡
にじいろのさかな
と言う絵本です(^-^)/
さかなが好きなので見てみようかなぁ…と思ったのももちろんありますが、色づかいがとてもキレイだったし、何だか引き寄せられました。
読んでみると…何ととても深い意味の本。
☆にじいろのさかなは、にじのようなカラフルなウロコと、キラキラ輝く銀色のウロコを持つ、珍しくてとっても美しくキレイなさかな。海に1匹しかいないから、他のさかな達みんながその美しさに見とれ、そしてうらやましいので…輝くウロコを1枚でいいから分けてくれとお願いする。
でもそのにじいろのさかなは怒って追い払ってしまい、やがてそれがみんなに伝わり…友達がそっぽを向いてしまう。寂しく1人ぼっち。
たこのおばあさんに相談をしに行ったら、1番キレイなさかなではなくなってしまうけど、どうすれば幸せになれるかを考えればわかるだろ…と言われる。
そしてにじいろのさかなは、輝くウロコをみんなに分けてあげる事にした。すると、たくさんあったウロコが1枚しかなくなってしまったけど、とってもとっても幸せになった♪
と言うお話です。
自分の大切なものを分け与える事で幸せになる…
全てがそうではないかも知れないけど、とても考えさせられる絵本でした(ノ_・。)
偶然たまたま…ステキな本に出会えてヨカッタ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~紙で人の心を動かす力(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-01 08:36

~7月29日~

d0044736_8314125.jpg

今日は打ち合わせへ→→→♪♪♪
お弁当をいただいたんですが、かなり高級過ぎてビックリ(☆o☆)
お弁当でカニって.・.(|||_|||)
かなりの贅沢がたっぷり詰まったお弁当でした♪
どっしりたっぷりとご飯もカニもありましたが…ペロリ間食(笑)(*u_u)
まず残すってないですね…私(笑)
大満足です◎\(^_^)/
食べる♪ってやっぱりいいですね(^O^)/(笑)美味しい物食べたらかなり元気出るし、幸せな気持ちになりますもん♪♪♪
食べた分たっぷり動いて頑張ろ(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私は常にフル充電(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-01 08:31