元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

~8月20日~

d0044736_1285156.jpg

ブログの更新が遅くなりまして(;_;)

今日は打ち合わせへ→→→♪
そして今日、またまた人生初体験!!!
ブタのお刺身盛り合わせを食べました(>_<)
レバーは食べた事があったんですが、こんなにたくさんの盛り合わせは初めてです( ̄□ ̄;)!!
牛刺しや、鶏刺しや、馬刺し…
はまだわかるんですが、豚刺しはあまりイメージってないですよね?!Y(>_<、)Y
最初は少し抵抗があったんですが、食べてみてビックリ!!!
臭みもないし、クセもなく、柔らかくてまろやかで、そして甘くてとっても食べやすいんです(☆o☆)
やっぱり何でも食べてみないとわからないですよね(*^-^)b
豚刺し♪今日は新たな美味しさを発見する事が出来ました(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~見た目だけでは判断出来ない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 12:08

~8月19日~

d0044736_1156302.jpg

d0044736_1156303.jpg

d0044736_11563050.jpg

今日は浦安で行われた釣りイベント♪
親子体験釣り教室
に参加させていただきました(^O^)/
お世話になったのは…
「船宿 吉野家」さん。
毎年行われているイベントと言う事ですが、今年は特にたくさんの親子♪♪♪約250名の方々が集まりました(^O^)/
釣りが大好きな親子、また初めてやる親子…
私はイベントのMCと、そしてみなさんと一緒に釣りをやらせていただきました☆彡
今回はキス釣り(^-^)/
魚が釣れて本当に嬉しそうな子供たちを見ていると、本当に幸せな気持ちになって、その笑顔を見ているだけで泣いてしまいそうでした.・.
あんなに嬉しそう、あんなに楽しそう\(^_^)/
私のわかる範囲で、釣りを教えてあげられたらな…とは思っていたんですが、それ以上に子供たちからたくさんの笑顔をもらってしまいました(^-^)/
またこのようなイベントがあったら参加したいし、そして少しでも多くの方々に参加してほしい♪
そう思う、本当にステキなイベントでした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~子供たちからもらった宝物(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:56

~8月18日~

d0044736_11303650.jpg

ブログの更新が遅くなりまして(;_;)

…この写真、、、ちょっとコワいです。。。よね。。。(;_;)
今日は撮影に行って来ました(^O^)/
スポーツ報知新聞のパチパチ報知です♪♪♪
いやぁ~!!!
スゴい1日でしたY(>_<、)Y(って一体なにが?!(笑))
22日発売のスポーツ報知新聞をお楽しみに(^-^)/
いつもは2時間半位で完成する原稿も、今回は4時間かかりました(笑)
ぜひ読んで下さい(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~いろんな意味で…やってしまった…(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:30

~8月17日~

d0044736_11293991.jpg

ブログの更新が遅くなりましてすみません(;_;)

…いやぁ~!!!オリンピック♪♪♪
最高ですね(^O^)/
本当にいろんな事に対してやる気が出ます(^-^)/
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・
苦の後には必ず楽が待っている\(^_^)/
考えてみれば、何でも…どんな事でも頑張れそうです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~楽楽苦楽楽苦楽楽楽楽(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:29

~8月16日~

d0044736_11291541.jpg

ブログの更新が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
…松茸\(゜□゜)/
です!!!!!!!
いただいてしまいました(//▽//)
ちゃんとした?!(笑)松茸は人生初(><;)
まるごと焼いて食べてみようか…それとも松茸ご飯を作ろうかヾ(≧∇≦*)ゝ
大切に大切に.・.
楽しみに楽しみに.・.
いただいてみたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~驚くほどいい香り♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:29

~8月15日~

d0044736_13575415.jpg

40℃?!!!
位あるんじゃないかって言う暑さ(☆o☆)
外に出た瞬間…
じわぁぁあ~
ってくるのがわかります(>_<)
さすがに暑いなぁ(|||_|||)
とは思うけど、でもこれ位の暑さが夏らしくて♪私は好きです(^O^)/
そんな夏にピッタリの♪♪♪
スイカをいただきました(^O^)/
この大きさ\(゜□゜)/
めちゃめちゃビッグサイズです♪♪♪
1度では食べきれないので(笑)
夏を満喫しつつ(^-^)/いただきたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~スイカでさらに夏(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-20 13:57

~8月14日~

d0044736_10301325.jpg

d0044736_10301330.jpg

ブログの更新が遅くなりましてm(_ _)m
私って…1週間に1回位は釣りをやらないとダメみたいです(//▽//)(笑)
それ位、釣りが大好きみたいです♪
何の釣りでもイイ(^-^)/
どんな物が釣れようと最高に嬉しいんです♪
大好きな事がたくさんあって…シアワセだな(*^_^*)


今日の【和可菜smile♪】
~私の最近の特技(笑)エアフィッシング♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-20 10:30

~8月13日~

d0044736_17205757.jpg

みなさんは夏休みをどうお過ごしですか?!(^-^)/
…お仕事を頑張っている方ももちろんいますよね(^O^)/
私は、少し時間があるので、今出来る事(今後の準備)をやったり、オリンピックを見たり(笑)しています☆彡
休みはあんまり好きではないんですが、(毎日仕事だと嬉しい人)時間がある時は、有効に.・.プラスな時間にしたいと思ってます(*^_^*)
…私は普段の視力はイイので、運転以外は裸眼で過ごしているんですが、運転用のコンタクトとメガネを新しくしました♪
メガネ…あまり似合わないですよね(^_^;)
ちょっとした時にだけかけるようにします(*u_u)
夏休み中の方はステキな夏休みをお過ごし下さい(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~無駄な時間なんて1秒たりともない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-14 17:20

~8月12日~

d0044736_17195849.jpg

私は今日もオリンピックに夢中(^-^)/
しばらくテレビから離れられません♪♪♪
今日は柔道の谷本選手、男子の体操団体でメダルを獲得☆彡本当におめでとうございます♪(^O^)/
メダルを取れなくても、実力を発揮出来なくても…本当にみんな輝いていて、たくさんたくさんパワーをもらっています(^O^)/
スポーツって本当にステキだな♪
オリンピックはどの種目も見るのが楽しみなんですが…中でも私はバレーボールが大好き♪
今日は夜遅くに試合がありましたが、フルタイムで見ました☆彡遅い時間なのにもかかわらず私の応援のボリュームはマックス(笑)(^O^)/
世界ランク4位のブルガリア相手に、1セットを奪い…とてもイイ試合♪
残念ながら負けてしまったけど、本当に面白い試合でした(^-^)/
これから楽しみがまだまだ続きます\(^_^)/

そして写真は熱帯魚ですが…見ていたら目が離れなくて(→o←)ゞ
もっともっと大人になったら(経済的、生活的に…)(笑)、熱帯魚と、犬を飼いたいなo(^▽^)o
今はクワガタlove♪です(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~毎日がオリンピック(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-14 17:19

~8月11日~

d0044736_15592233.jpg

ついに!!北京オリンピックが始まりました(^-^)/
スポーツは自分でやるのも、観戦するのも大好きです(*^_^*)
本当にスポーツからはいろんなパワーをもらいます♪♪♪
テレビの前から…北京に届く位の大声で応援したいと思います(^-^)/
しばらく…テレビから離れられない日が続きそう(^-^)/
すでに日本は水泳、柔道で、メダルを獲得.・.
本当に素晴らしい事だなって思います☆彡
そして今日は水泳の北島選手が100メートル平泳ぎで見事金メダル(^O^)/
本当に感動しました(;_;)
北島選手は同い年と言う事もあって、大好きな選手なので、自分の事のように嬉しいです\(^_^)/
私も頑張ろ♪って思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~輝き(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 15:59