「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

<   2008年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

~8月26日~

d0044736_1045275.jpg

今週はずぅ~っと雨みたいです(;_;)
まるでもう夏が終わってしまうかのよう・・・
空気も少し、秋の味になって来たので、何だか少しだけ切なくなります(*´Д`)=з
でもまた回復するみたいですからね♪そしたら夏のラストスパートをかけてやろうと思います(笑)(^-^)/
晴れたら…ツーリング、ダイビング、考え中o(^-^)o
釣りは雨でも大丈夫ですからね♪
それと、暑~い中、外を走って、たくさん汗をかいて、お風呂に入って、ビール(^-^)/ってのもやりたいです(笑)
それから…布団を太陽の真下に干して、お日様の香りで眠りたいヾ( ´ー`)
やりたい事を考える時間って言うのは、それだけで楽しいものです♪(笑)
お仕事もそうだけど、こうなるといいな.・だからこうしよう♪なんて考えていて、その思った事を実行していけば、必ず現実になる(^-^)/私はそう信じています(^O^)/
間違いない♪ですよね☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~気付かないうちに季節は変わり…私も変わる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-29 10:45

~8月25日~

d0044736_10261881.jpg

d0044736_10261813.jpg

今日は打ち合わせへ→☆
公園をちょっと歩いただけなのに、5ヶ所も虫に刺されてしまいました(Θ_Θ)
鮎釣りでも刺されたので、またさらに増えてしまいました(ρ_-)o
私は、本当にいつ刺されてもおかしくないと自分で実感しているので(笑)、常に薬を持って歩いてます(ρ_-)それも液体タイプと塗るタイプの2種類。状況に応じて使い分けてます(笑)
もう、刺された瞬間、
『っあコレは液体タイプだな』
『ぁあコレは塗ろう…』
みたいな(笑)
手足を出して歩いているから、刺されやすい状況ではあるけど、でもコレはかなり刺され過ぎ。。。です(;_;)
しかもかゆくなる体質なので、なおさら刺されたくはないですが、何だかそれも通り越して慣れました(笑)(^O^)/
もうこうなったら、虫がいる所でもどこでもガンガン行ってやるぜ…(`▽´)/(笑)
(開き直った( ̄□ ̄;)!!(笑))
ただ、今、虫刺されからの感染症なども流行っているみたいなので、そこはしっかり気を付けないとですm(_ _)m
本当に私は、多分日本一虫にモテる女子です(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~刺された瞬間5秒以内!!!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-29 10:26

~8月24日~

d0044736_1112328.jpg

今日は友人のライブを見に行きました♪♪♪
ライブっていいですねヾ( ´ー`)
私も音楽…やろうかな・・・


今日の【和可菜smile♪】
~音楽…かなり深い(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-27 11:12

d0044736_1172423.jpg

ありがとう(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-27 11:07

~8月23日~

d0044736_116121.jpg

d0044736_1161272.jpg

d0044736_1161223.jpg

d0044736_1161213.jpg

d0044736_1161257.jpg

人生2度目の鮎釣り。
オトリ鮎を使ってのトモヅリです☆彡
鮎って自分の陣地…と言うか、自分の場所に他の鮎が泳いで来ると、その鮎に向かって攻撃をするんですって!あっちへ行け!と…体当たり。なのでその習性を生かし針を付けた鮎(オトリ鮎)を泳がせて、それに攻撃して来た鮎が針にかかり、釣れる…と言う釣りです。
エサ釣りとは違って、生きている鮎をオトリにして釣り上げるので、かなり難しい釣りだとは思いますが、難しいからこそ、楽しさもある釣りだな…と思います☆☆☆
川に入りながら、鮎のいそうな場所…鮎の陣地にオトリ鮎を泳がせます。
うまくいけばすぐにアタックして来るし、いかなければ、ただ自分のオトリ鮎が泳いでいるだけ。
泳いでいる事、他の鮎に追いかけられて逃げている事、攻撃されている事が、竿にしっかりと伝わって来るんです!!(私はまだ少ししかわかりませんが…(笑))不思議ですよね.・.本当に考えた人、スゴいです(☆o☆)
私は何匹か釣れて、やっと感触や理屈がわかって来ました(^-^)/
これからまた挑戦して行きたいです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~川が好きになる.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-27 11:06

~8月22日~④

d0044736_10505611.jpg

d0044736_10505668.jpg

そして!!!
コチラがスポーツ報知新聞(^O^)/
この日の新聞に一緒に出られるなんて(;_;)
永久保存版です(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-27 10:50

~8月22日~③

d0044736_10503866.jpg

いやぁ~!!!!!
日本男子の400メートルリレー、銅メダルです!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとございます(^O^)/
本当に感動しましたヾ( ´ー`)
私も陸上をずっとやっていて、リレーもやっていたので、なおさら嬉しく感じました♪♪♪
陸上、頑張ってた頃をすっごく思い出しました(ノ_・。)
いやぁ~♪♪♪
本当にスゴい!!!!!
本当におめでとうございます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-27 10:50

~8月22日~②

d0044736_10501336.jpg

d0044736_10501367.jpg

d0044736_10501352.jpg

今回も…以前にクワガタとカブトムシ取りの撮影でお世話になった、
民宿『わらじ』
さんにお世話になりました(^O^)/
夜に…イノシシ鍋を食べました!!!イノシシは食べた事があったので、楽しみにいただきました(^-^)/本当に柔らかくて、お肉にもコクがあって、私は大好きです♪もしまだ食べた事がない方がいましたら…ぜひ、イノシシにチャレンジしてみて下さい(^O^)/
そして、シカのジャーキーもいただきました!!シカも食べた事はあって、私の中であまりいい印象ではなかったけど、ジャーキーは最高でした(^O^)/
いろんな物を食べてみる事…大切ですね♪
そしてそして!!なぜかすぐ近くに良型のミヤマクワガタが( ̄□ ̄;)!!...今がいい時期みたいです( ̄ー ̄)
また今回も、大自然にたっぷり触れました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-27 10:50

~8月22日~①

d0044736_10495287.jpg

d0044736_10495261.jpg

d0044736_10495213.jpg

d0044736_10495271.jpg

d0044736_10495234.jpg

ブログの更新が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
今日は西伊豆のほぼ全堤防を周りました(^O^)/
約20ヶ所♪♪♪
限られた時間だったのであまり釣りは出来ませんでしたが…たくさんの堤防を見られたし、下見(何の?!(笑))はバッチリです\(^_^)/ 青物が回って来て、アオリイカのサイズもアップした時が本当に楽しみです♪♪♪
写真は行った堤防の中の3ヶ所と、ベラちゃんと、アオリイカです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~アイラブイズ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-27 10:49

~8月21日~

d0044736_17404168.jpg

d0044736_17404152.jpg

いやぁ~\(^O^)/
本当に感動しましたぁ(;_;)
日本女子のソフトボール…
金メダル(;_;)
本当におめでとうございます(*^ー^)ノ
最初から最後までずぅ~っと見ていました♪♪♪
決勝であのアメリカに見事な大勝利!!!!!
カッコ良過ぎです!!!!!
きっとみなさんが見て、強いパワーを本当にたくさんたくさんもらったのではないかと思います☆彡
選手のみなさん…本当にカッコいいなぁ.・って思ったんですが、特にピッチャーの上野選手に…私は一目惚れしてしまいました(*^^*)
本気でカッコいい♪♪♪
マジこりゃヤバいっすヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
ずぅ~とずぅ~っと、ソフトボールがオリンピックの正式種目であってほしい…そう思います☆彡
本当に今日はスペシャルな日だぁ(^O^)/
私は釣りビジョンの収録に行って来ました(^-^)/
金曜日放送のギアステーション、ぜひ見て下さい('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~スポーツ…最強最高(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 17:40