元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

~7月5日~

d0044736_116228.jpg

更新が遅くなり…m(_ _)m
今日は打ち合わせに行き…時間があったので妹とバーゲンを覗きに行きました(^O^)/
土曜日と言う事もあり…どこもお買い物を楽しむ人たちでいっぱい♪
【50%オフ】
と言う文字を見るだけでテンションがかなり上がります↑↑(^O^)/(笑)
★半額★になる・・・ってかなり大きいですよね(^-^)/
妹とは洋服の趣味は多少違いますが、いい意味違う楽しみ方が出来るので、一緒に選んで一緒に着ます◎
今日はいくつか買い物したので近々ご紹介しますね(^O^)/
やっぱりお買い物は最高です♪


今日の【和可菜smile♪】
~半額=倍買える(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-10 01:16

~7月4日~

d0044736_16203666.jpg

ブログの更新が遅くなりましてm(_ _)m
今日はよくお世話になっている★仲間★の…
birthday partyに行って来ました(^O^)/
久しぶりに集まったので、かなり盛り上がりました↑↑
happy birthday♪
の文字通り.・.
本当にhappyな時間でした☆彡
いくつになってもやっぱりお誕生日は嬉しい日ですよね(^O^)/
私の25歳も残り半年になりましたが、いくつになっても子ども心を忘れず(笑)いくつになっても女性らしく…また男性らしく(笑)輝いていたい★と思います(=^▽^=)
お誕生日パーティーなのに写真がケーキではなくてすみません(笑)
最初に出て来たアオリイカのお料理です(^-^)/そう♪アオリイカ♪
私の大好きなアオリイカ♪(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~日々ステキにステキに…どんどんステキに(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-08 16:20

~お知らせ~

d0044736_1423866.jpg

現在発売中の雑誌…
【MOTO NAVI】
に…
福島和可菜のビューティー・ライディング・レッスン
と言うコーナーに出ています(^O^)/

ぜひ見て下さいね♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-04 01:42

~お知らせ~

d0044736_1393352.jpg

7月4日22時~放送

スカイパーフェクTV!753Ch
【ギアステーション】
に出演します(^-^)/

ぜひ見て下さい☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-04 01:39

~7月3日~

d0044736_1372257.jpg

今日は釣りビジョンの収録に行って来ました(^-^)/
釣りビジョンは、24時間放送している釣り専門の番組で、
CSデジタル衛星放送スカイパーフェクTV!753Ch
で見る事が出来ます(^-^)/
私はその中の…
毎週金曜日22時~放送で、
つるの剛士さんと、
末川かおりさんが、
MCをしている…
【ギアステーション】
と言う番組に仲間入りさせていただく事になりました(^O^)/
ぜひ応援して下さい(^-^)/
初の出番は7月4日(金)
22時~放送のギアステーションになります♪
ヨロシクお願い致します(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~スタジオでも大好きな釣り♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-04 01:37

~7月2日~

d0044736_13231237.jpg

7月に入り…だいぶ夏らしくなってきました(^O^)/
今日の気温は28℃♪
やっぱり☆あったかい☆っていいですね(^-^)/
私は今日も打ち合わせへ→☆
地図を見ながら行き先へ向かって歩いていたんですが…途中、だいぶ道に迷ってしまいました(ノ_・。)(笑)
焦って1本早く曲がり過ぎてしまって、さらに焦って今度は反対側に曲がってしまったから、目的地にはどんどん遠くなってしまっていた…(ρ_-)o
と言う失敗をしました↓↓やっぱり何事も焦ってはいけないし、わからなくなったらすぐ聞いたり、確認する!!と言う事が大切ですねY(>_<、)Y
地図があっても迷ってしまう私って一体・・・(*u_u)
実はかなり方向音痴かもしれません(笑)
いつも動物的…感?!(笑)で動きがちなので(笑)しっかりいきたいと思います(^O^)/
今月も家を空ける日が増えそうです☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~頭の中にあったらいいな…東京の地図(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-03 13:23

~7月1日~

d0044736_13224559.jpg

d0044736_13224574.jpg

今日から7月☆彡
と言う事は…!!!
今年ももうすでに半年が過ぎてしまいましたY(>_<、)Y
本当に早いなぁ・.
改めて…2008年後半も元気に行くゼィ(^O^)/
今日は打ち合わせへ行ったんですが、通る駅や街は大バーゲン!!!
時間が出来たらゆっくり買い物したいな♪♪♪
本当に楽しいですよね(^-^)/バーゲンって♪
今日は、どうしても化粧水を買わなければいけなかったので、化粧水だけ買いました☆彡
RMKのさっぱりする化粧水です♪
本当にオイリー肌なので、これからの夏に向けて肌のケアもしっかりやっていきたいです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~輝く2008年後半♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-03 13:22

~6月30日~

d0044736_13204117.jpg

ブログの更新が遅くなってしまい…m(u_u)m
今日、北海道函館の実家の両親から…ダンボールが家に届きました!!!
何だろう…と思って開けてみると・・・たくさんの地元の牛乳やヨーグルト(☆O☆)
もう1つ、箱があったんですが…そっちを開けてみると今度は牧場のアイスクリームが出て来ました(^O^)/
大好物ばかり…とてもハッピーです♪♪♪
が・・・
ですが・・・!!!
冷蔵庫、冷凍庫に入りきらない(Θ_Θ)
チーン。。。(ρ_-)o
!!!
と!!!言う事で、妹と2人、食べまくり…そして飲みまくり…(笑)
さらにはお魚用クーラーボックスに氷や保冷剤を入れ、臨時冷蔵庫にしましたY(>_<、)(笑)
家の冷蔵庫はかなり小さいので、マジメに…買い換えかな…と考えます(*u_u)(笑)
どんどん食べて飲んで元気をつけて!!頑張るゼィ☆彡
おとぅ、おかぁ、ありがとぅ(^O^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~1人用の冷蔵庫の中身は10人分(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-03 13:20

~6月29日~

d0044736_2213726.jpg

d0044736_2213755.jpg

d0044736_2213799.jpg

d0044736_2213728.jpg

d0044736_2213720.jpg

今日も昨日に引き続きイベントへ(^-^)/
天気が悪い中、たくさんのお客さんが来て下さいました☆彡
メインステージでは、
☆ハーレーで立ちごけしないコツや安全な立ちごけの仕方、
☆ハーレーを簡単に起こす方法、
☆ライドセーフティーセミナー、
などなど、ハーレーダビッドソンジャパンのテクニカルアドバイザーの内藤さん(ハーレーのスペシャリスト)と言う方と一緒にステージをやらせていただいたんですが、
ステージをやっている私も、自分でとてもタメになったし、やっぱりそのステージを見て下さっていたお客さんから…
『なるほど…』
とか、
『すごいな…』
とか、
『バイクに乗ってみたいな…』
などと声が聞こえて来た時はとっても嬉しかったです♪ハーレーの魅力を少しでも伝える事が出来たかな…♪と実感する事が出来ました(^-^)/
これからもバイクはもちろん、私の出来るいろんな事をイベントや雑誌、テレビなどで、たくさん伝えていきたいと思います(^O^)/
また、新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいな(^O^)/

会場に、300円のピンバッジ→ガチャガチャがあったのでやってみました(^-^)/





かなり面白いし…可愛いヾ( ´ー`)
3回やりました(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~握手して下さいと言われた時のあの嬉しさ…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-02 02:21

~6月28日~

d0044736_211717.jpg

d0044736_211760.jpg

更新が遅くなりすみませんm(_ _)m
今日はパシフィコ横浜で開催されたハーレーのイベントに行って来ました(^O^)/
場内アナウンスや…メインステージで行われるステージのMC、場内中継まで…全てやらせていただきました(^-^)/
大好きなハーレーに囲まれて…ハーレーの事を伝える役割が出来て、とっても嬉しく楽しく仕事が出来ましたヾ( ´ー`)
もっともっといろんな事が出来るように…日々パワーUPしていけたらと思っています(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~何でもイケます!!!と自信を持って.・.♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-02 02:01