元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

~7月20日~

d0044736_173552.jpg

d0044736_1735599.jpg

d0044736_173551.jpg

d0044736_1735589.jpg

d0044736_1735540.jpg

そして!!!
日本最北端の地…
宗谷岬に到着(^O^)/
本っっっ当に嬉しさと充実感でいっぱいでした♪
日本の1番北!!!
地図で言うと…
日本の1番上!!!
に着いた訳ですから♪(^-^)/
地元の北海道ではあるけれど、愛車のハーレーたどり着けた事、そして景色の素晴らしさ、空気、全ての事に感動しました\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-24 17:35

~7月20日~

d0044736_1725421.jpg

d0044736_17254280.jpg

d0044736_17254248.jpg

d0044736_17254236.jpg

d0044736_17254266.jpg

今日は旭川~宗谷岬を回って稚内へ→→→(^-^)/
北海道の天気は場所によって全然違うし、変わりやすい…
あったかかったり寒かったり…
暑いからアイスを食べて休憩したと思ったら、途中、17℃と真冬なみになったり…
何だか1日にいくつもの季節になったみたいでした(笑)
休みながらゆっくりと目指すは宗谷岬!!!
大自然の中を走り抜けました(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-24 17:25

7月19日

d0044736_1715468.jpg

d0044736_1715462.jpg

d0044736_1715410.jpg

d0044736_1715473.jpg

d0044736_1715479.jpg

今日は大親友の結婚式♪
自衛隊時代の同期です(^-^)/
バイクで旭川へ→
そして結婚式へ→(笑)
久しぶりに会った親友は本当に幸せそうヾ( ´ー`)
いい旦那さんを見つけて本当にヨカッタ♪
自分の事のように嬉しく思いました(^-^)/
なかなか会えなくても、会うとすぐに昔に戻る…☆彡
懐かしい仲間にも再会し、あっと言う間に時間が過ぎました(*^_^*)
結婚♪私にはまだちょっと遠い言葉だけど…(笑)本当に幸せな事だなぁ…って思いました(*^ー^)ノ
ずぅ~っとずぅ~っと幸せで♪(*^_^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-24 17:15

~7月18日~

d0044736_1731890.jpg

d0044736_1731849.jpg

d0044736_1731844.jpg

出発♪
ハーレーに乗って絶対にやりたかった事(^-^)/
myハーレーで地元の北海道を走る事★
短い期間で北海道を楽しむ.・
今回それを叶える事が出来ました♪
【ANAのスカイツーリング】
です!!!
羽田空港から、自分のバイクを飛行機に積んで、その同じ飛行機に自分も乗って北海道までひとっ飛び(^-^)/
長い期間、北海道までのツーリングも楽しみたい方は、フェリー乗り場までのツーリングも楽しんで、フェリーで北海道へ行く→と言う方法もありますが…
短い期間で北海道を走りたい…そんな時は、飛行機に自分のバイクを載せてしまえば、1時間半で北海道へ…♪北海道でのツーリングを短期間で楽しむ事が出来ます(^-^)/☆彡
そんな事が出来るなんて…知りませんでした!!!!!
だって…バイクと一緒に飛行機で北海道ですよ?!!!Y(>_<、)Y
しかも!!!!!
私が乗っているバイクは1586ccと、とても大きなバイク。
今回、ハーレーのような大型バイクでのスカイツーリングは私が初めてなんだそうですヾ(≧∇≦*)ゝ
スゴい事ですよね♪
ANAの広報さんと、
ハーレー雑誌…【クラブハーレー】
さんのご協力で、今回実現する事が出来ました(^O^)/
コンテナに愛車を積んで北海道へ→
もうドキドキです♪♪♪
飛行機の中ではハーレーの事と北海道の事を考えながら…
→→→→→1時間半で千歳空港に到着(^O^)/
久しぶりの北海道☆彡
自分のバイクで走れる喜びでいっぱいでした(^-^)/
初日、ハーレーを無事に北海道へ運び、北海道を走る。
夢がまた1つ叶った…そして夢のスタートです(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-24 17:03

~7月17日~

d0044736_16285765.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…すみませんm(_ _)m

今日は釣りビジョンの収録でした(^O^)/
金曜日放送の…
【ギアステーション】
ぜひ♪♪♪見て下さいね(^-^)/
これからの季節…狙える魚も変わって来るので、またいろんなお魚に出会いたいと思います☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~元気を振りまく存在で…♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-24 16:28

(^-^)/

d0044736_9505247.jpg

ブログの更新が遅くなり…すみませんm(_ _)m
無事北海道ツーリングから帰りました(^O^)/
本っっっ当に…最高な時間でしたヾ( ´ー`)
ツーリング日記…もう少々お待ち下さい(^-^)/
お楽しみに♪♪♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-24 09:50

~7月16日~

d0044736_1342178.jpg

d0044736_13421781.jpg

髪の毛を少し切りました(^O^)/
…ってこの写真じゃ全く全然少しも…わからない…ですよね(><;) (笑)
しばらく伸ばし放題にしていたので(笑)、だいぶすいて軽くしてもらいました(^O^)/
思い切って…
「ショートカットにして下さい」
と言いたい所でしたが(笑)、長さはロングのままです♪
もう少し…伸ばしてみようかな(^-^)/
話は変わりますが…私、香水が好きで、いくつか持っているんですが、本当に自分が大好きなジャストな香りをついに!!!!!!!
見つけました\(^_^)/
本当にいい香りヾ( ´ー`) ♪♪♪
クロエの香水なんですが…かなり気に入って、どうしてもこの香りがいい♪って思ったので、思い切って買いましたY(>_<、)Y
香りにはいろんな不思議なパワーがありますよね(^_-)☆
髪の毛も少し切った事だし、こんな香りの似合う女性目指して…日々頑張ります('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~いい香りに惹かれて………♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-19 13:42

~7月15日~

d0044736_1254015.jpg

d0044736_1254070.jpg

やっと夏が来たぁぁあー(^O^)/って感じですね♪
…でもまだ梅雨明けはしていないのかな(><;)
今日は打ち合わせへ→★
実は今週末から北海道へ行くんです(^-^)/
バイクで(^O^)/
ハーレーで北海道ツーリング♪
です(^-^)/
たくさん撮影して来ます(^O^)/
ぜひお楽しみに☆彡
そして北海道の親友が結婚するんです☆彡
なので結婚式にも参加して来ます(^-^)/
かなりハードに動きます♪
結婚式で着ようと思っていた服があったんですが…今日かなり可愛いワンピを見つけてしまいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コレにしようかな(^-^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~また1つ夢が叶う(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-16 12:05

~7月14日~

d0044736_1156559.jpg

今日は…太刀魚釣り(^O^)/
太刀魚釣り…2度目ですが本当に大好きなんですよ☆彡
引きがやりとりが本当にオモシロくてたまらない♪♪♪し、調理も簡単でとても美味(^O^)/
今日はあまり大きなサイズは上がらなかったけど、なかなかいい釣果でした☆彡
これからもいろんな釣り…やるゼィ\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~鋭い顔だけどでも可愛いらしく(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-16 11:56

西表島

d0044736_11502822.jpg

d0044736_11502850.jpg

d0044736_11502868.jpg

また行きたい場所(^-^)/
西表島♪
ブログにまだ載せていなかった写真です(^O^)/

月刊ダイバー
そして
裏ダイバー
も…ぜひ見て下さいね♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-16 11:50