「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

~7月28日~

d0044736_134457.jpg

アジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじアジ鯵あじ
ヽ(゜▽、゜)ノ
お魚大好きな私にと…いただきました(^-^)/
嬉しいんですが…こんなにたくさん食べれるかな(☆o☆)(笑)
みんなに手伝ってもらいつつ…おいしくいただきたいと思います(^-^)/
カルシウムたっぷりでカラダにもかなりいいですよね♪
夏バテ(全くした事ないけど…(笑))防止にも、バランス良くしっかりと食べましょうo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~1日アジ5枚(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-29 13:04

~7月27日~

d0044736_10523694.jpg

今日は珍しく少しだけインドアDay(^-^)/
カフェでいろんな雑誌を見たり、本を読んだり、今後の計画を立てたり…☆彡
紙からたくさんの情報やアイデアを私の頭の中にインプット(`・ω・´)
たまにはゆっくり考える時間も大切ですもんね(^-^)/
和可菜
★和★…和む、平和に…
★可★…可能性…
★菜★…菜の花のように…
名前の意味を考えてみたり…人生計画、未来予想図…etc.・.(^o^)v-~~~
考える事が本当にたくさんあります.・.
いろんな事を考えながら、最終的には・・・
『ぁあ…本当にお願いします☆彡』
と祈る☆彡m(_ _)m
ぁあ…どうか本当によろしくお願い致しますm(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~今の私に出来る事を.・.☆彡(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-28 10:52

~7月26日~

d0044736_10372393.jpg

何かたくさんの人だかり…!!!
『♪何だろ…?!!』
つられて行ってみると、ハンカチのワゴンセール(^_^)v
『ハンカチいっぱい持ってるしなぁ…』
『でも少し見てみるかぁ…』
『え?か・・・・・可愛いヽ(゜▽、゜)ノ』
実は、ゆっくりとハンカチなんて見た事がなかった私。
いつもドラえもんのハンカチ☆彡
ハンカチ=ドラえもん
だったから、こんなにたくさんの種類があるなんて知らなかったし、こんなに可愛いのがある事になんて今まで気づかなかった(//▽//)
一瞬で…
『買おう!!!♪』
『そんなに使わないし、家にもあるから…2枚ぐらいにしとくかなぁー』
ワゴンセールの中から引っ張り出し、そのハンカチ達を見比べる.・.・.
『どれとどれにしよう…???』
『コレとコレ??』
『いやダメだ違うコレとコレかなぁ?』
なかなか決められない…m(..)m
『ハンカチなんて何枚あってもいいかぁ♪』
『いや…そんなにいらないかぁ…あるもんねぇ家に…』
『いや…でもセールだしいいかぁ♪』
『ヨシ!!5枚位買ってしまおう(//▽//)』
『うん!いいよね?!いいよ♪いいよ♪』
☆☆☆
『キャー安い♪5枚で1575円だって』
『何か特した気分だわぁ\(^_^)/』
『何かよかったぁ(^O^)/』

★心の中での独り言。★
ハンカチ1つ買うのにも…こんな事をこんなに考えてんだ(笑)(><;)
家に帰って今までのハンカチ達と見比べる・・・
『女性らしい大人のハンカチヾ( ´ー`)』
『ハンカチ1枚だけで何か気持ちも変わりそう…』
『ドラえもん達と交代交代で使おう(^O^)/』
日替わりハンカチ♪
ハンカチ1枚で毎日の楽しみが増える.・.(^-^)/
偶然出会ったワゴンセールに感謝o(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~ハンカチからのプチHappy(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-28 10:37
d0044736_10112474.jpg

d0044736_10112470.jpg

d0044736_10112440.jpg

d0044736_10112441.jpg

d0044736_10112419.jpg

そしてコチラが横浜ランドマークタワーです☆彡
69階の展望フロアに、期間限定(8月31日まで)で愛と虹をテーマにした空中水族館が出現!!!
行って来ました(^-^)/
愛と虹の空中水族館
ですよ?!!♪
何だか聞いただけでスゴく行きたくなりますよね┐(´ー`)┌
69階の展望フロアと言う事もあって、夜景も本当にキレイに見えるし、雰囲気も最高♪そんな中にテーマ通りの愛と虹がたくさんの水族館!!!
かなり感動してしまいました(^_-)☆
別の世界に来たみたい☆彡
コチラも、家族や友達、そして夜なんかはカップルの方に特に行ってみてほしい場所だなぁ.・と思いました(^-^)/
水槽もかなり可愛らしくこだわっているし、お魚もかなり可愛い♪そして、大きなハートのオブジェもあって、そこに自分の気持ちや願いを書いて掛けて来ると願いが叶うと言う…(ハートがいっぱいになったら富士山の頂上へ納めてくれる♪)とてもロマンチックな空間でした(^-^)/
たくさん写真を撮って来たので載せますね(^O^)/
オンエアもぜひお楽しみに☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~幸せな気持ちになれる空間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 10:11

愛と虹の空中水族館♪

d0044736_10102237.jpg

d0044736_10102235.jpg

d0044736_10102265.jpg

d0044736_10102275.jpg

d0044736_10102219.jpg

[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 10:10

愛と虹の空中水族館♪

d0044736_1084150.jpg

d0044736_1084139.jpg

d0044736_1084165.jpg

d0044736_1084194.jpg

d0044736_1084182.jpg

[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 10:08

愛と虹の空中水族館♪

d0044736_106438.jpg

d0044736_1064395.jpg

d0044736_106435.jpg

d0044736_1064354.jpg

d0044736_1064370.jpg

[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 10:06
d0044736_9461055.jpg

d0044736_9461030.jpg

d0044736_9461052.jpg

d0044736_9461013.jpg

d0044736_9461011.jpg

暑いo(゜∇゜*o)
でもこの暑さ…大好きです♪
今日は撮影で、横浜にある本牧海づり施設と、横浜ランドマークタワーをレポートしに行って来ました(^O^)/
海づり施設は、釣りが出来るようになっていて、全てがレンタル出来るので、手ぶらでも、気軽に行けるような施設です☆彡
今はイワシやサッパ、アジやシーバス、カサゴにキスなどが釣れている…と言う事で、私も挑戦!!!(^-^)/
いつもはもっと激しい場所(足場の悪い岩場など…)で釣りをする事が多いので(笑)、この施設はとてもやりやすかったし、釣りやすい!女性や子どもでも気軽に楽しめるなぁ♪と感じました(^-^)/
限られた時間だったので、短時間しか釣りは出来ませんでしたが、いろいろ釣れていましたよ(^O^)/
私は小さなカニも釣れました(笑)(^-^)/
夏休み、時間がある方はぜひ行ってみて下さい♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 09:46

~7月24日~

d0044736_929366.jpg

今日はバイクに乗っていない(//▽//)
1週間近く毎日乗っていたから、何だかあの振動がかなり恋しい…(笑)
また時間が出来たら、たくさん乗ってあげたいと思います(^-^)/
北海道ではいろいろ買い物をして来たい物があったんですが…重たくなると大変なので、ほしい物は北海道にいる…
父と母に後で頼めばいいや♪(笑)
と思い、唯一買って来たのがコレとコレ(笑)
他にも、チーズケーキやお菓子、海産物などを買って、自分の手で持って帰って来たかった(わかりますか…?!(笑))んですが、いろんな事を考えて…諦めました(笑)
スナッフルスのチーズスフレと、ルタオのチーズケーキが大好きで、(本っっっ当に美味しいんですよ♪(*^^*))どうしても食べたくなってしまったので、近々実家に注文しようと思います(^O^)/(笑)♪
今回買って来たコマイ(北海道ではカンカイと言う…)の珍味と、とろろ昆布(みそ汁に入れる)も大好きなので、妹と楽しみに食べようと思います(^-^)/

信じられない事に、北海道では12℃の時もあったので…東京は本当に暑く感じますヽ(゜▽、゜)ノ
夏は大好きなので、暑さを十分に味わって(笑)過ごしていきたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~同じ日本だけど・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 09:29

ハーレーと私♪

d0044736_953116.jpg

本当に…
1秒1秒が楽しくて、
1m1m走れる事が嬉しくて仕方なかった(^-^)/
空気…
景色…
風…
真っ直ぐな道…

今回のスカイツーリングは、私にとっても初めての経験だったし、また、ANAのスカイツーリングで、ハーレーのような大型バイクでの参加も私が初めて。
そんな初めてだらけの中、緊張や不安ももちろんあったけど、それよりも期待や楽しみ、無事に成功出来た今は何よりも充実感でいっぱい.・.(^-^)/
何事もやってみなければわからないし、経験、体験してみなければわからない…
今回の北海道ではまた本当にたくさんの宝物を得る事が出来た☆彡
そんな旅.・.
また行きたいな♪
次はどうしよう♪
1つ目標、夢を実現する度に、また次の新たな夢や目標が出来る。
私は人生限られた時間の中、少しでもたくさんの事を経験したい.・
そして今の仕事を通して、ステキな世界をたくさん伝えていきたい(^-^)/
ハーレーの事は大好きだったけど、もっともっと大好きになってしまった♪(笑)
これからもヨロシク★
私の愛車\(^_^)/

本当にありがとう(^-^)/

…今回、大型バイクでの初のスカイツーリングと言う事で、ANAの広報さんと、雑誌クラブハーレーさんにもお世話になりました(^-^)/
雑誌が発売したらぜひ見て下さい(^O^)/
お楽しみに(^O^)/

また必ず…ハーレーで北海道へ(^-^)/
次は地元の函館かな♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-25 09:53