元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

~6月27日~

d0044736_8202115.jpg

d0044736_8202278.jpg

d0044736_8202235.jpg

今日は撮影(^-^)/
実は!!!
7月~
【釣りビジョン】
に出演させていただく事になりました(^O^)/
詳しい放送日や内容などはまたお知らせします♪
大好きな釣りの魅力をたっぷりとお伝えしていきたいと思います☆彡
ぜひ見て下さい(^-^)/
応援ヨロシクお願い致します\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~魚smile♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-28 08:20

~イベント~

d0044736_19423993.jpg

お知らせです(^O^)/

明日28日、29日とパシフィコ横浜展示ホールで開催される…
ハーレーファミリーEXPO(08モデル展示商談会)
にMCとして参加させていただきます(^O^)/
28日1000~1800
29日1000~1700
料金無料
関東のハーレーダビッドソンディーラー42社の合同イベント。08モデル新車全モデル展示や、ウェアグッズ販売等、ファミリーでも楽しめます★
興味がある方はぜひご参加下さい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-27 19:42

~6月26日~

d0044736_2233843.jpg

パーマをかけている訳ではありませんが…ストレートアイロンをかけないとこのボリュームm(..)m
セットはスゴくしやすいので、ついついいつも髪を結んでしまいます(^~^)
頑張って伸ばしているので、さらに頑張ってちょっ伸ばしてみようかな…と思っています(^-^)/
今日は2件ほど打ち合わせに行って来ました☆彡
いつもの調子で外に出たら…今日は以外と寒かった(ノ_・。) もうすぐ7月なのにY(>_<、)Y
私的には梅雨明けをして出来るだけ早く真夏に突入してほしいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~多く見えるけど実は少ない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-27 02:23

美肌?!!(//▽//)

d0044736_2142178.jpg

お風呂上がりの私…(*u_u)
食べただけですぐ美肌になった(^O^)/…気がするφ(.. )
そんなすぐにはならないんだろうけど…何だか気分的に?!少しはツルツルになったと思いました(^O^)/
単純(笑)

スッピンですみません(-o-;)
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-27 02:14

~6月25日~

d0044736_2101750.jpg

d0044736_2101789.jpg

d0044736_210171.jpg

d0044736_2101765.jpg

d0044736_2101732.jpg

今日はとてもお世話になっている友人♪エミ姉さん☆彡に、美肌薬膳料理のお店に連れて行ってもらいました(^-^)/
私には妹と弟がいますが、上にはいないので、まるで本当の姉ちゃんみたいに、いろいろ話を聞いてもらったりしています☆彡
『とても美味しいお店があるから♪』
と言われて行ったのが美肌薬膳料理の…
【笑龍】しょうりゅう
と言うお店☆彡
美肌…と言う言葉にかなり惹かれました(笑)
鍋の4000円のコースを頼んだんですが、いろいろな料理が少しづつたくさん味わえて大満足♪そして!!!メインの鍋が本当に美味しいんです(^O^)/2種類あるスープにそれぞれ具材を入れる…鍋1つにしても2倍楽しめます♪薬膳…と言うだけあって、いかにも体に良さそうな味なのに、飲みやすくて口当たりも良い♪染みましたねヾ( ´ー`) ちゃっかり具も追加(笑)鍋のスープも最後まで飲みほしました(^-^)/
お客さんのほとんどが女性でしたが、男性でも健康的にヘルシーにいただけると思いました(^O^)/
いやぁ~コレは久しぶりに大ヒットです♪
カラダに良くて美味しくて本当に大満足o(^-^)o
もし機会があったらぜひ試してみて下さい♪
私はまたすぐに行きたくなりそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~健康を食べる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-27 02:10

~6月24日~

d0044736_1801699.jpg

d0044736_1801641.jpg

久しぶりに…私の磯釣りの先生、そして良きお姉さんでもある…桜井いずみ先生に会いましたY(>_<、)Y
メジナTシャツと…幸福釣守りをいただいてしまいました(≧▽≦)ゞ
可愛いすぎる(;_;)
♪♪♪♪♪♪♪
Tシャツは早速試着★そしてお守りは、次に釣りに行く時まで大切あたためておきたいと思います(^-^)/かなり効果がありそう(^O^)/
魚グッズを見つけたらすぐに飛びついてしまう私なので…(笑)
とても嬉しかったです♪


今日の【和可菜smile♪】
~本当に…自然の恵みを大切に★です(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-26 18:00

~6月23日~

d0044736_13416100.jpg

今日は朝から外に出て…調べ物をしたり、原稿を書いたりしていました♪
文章とか書くの好きなんだな私♪(^-^)/
基本はアウトドアですが、室内で過ごすのも、たまにはいいですね(笑)☆
と言っても…家の外の中?!(家以外の室内)・・・ですが(笑)(>_<)

☆☆☆昨日釣ったサバをシメサバにするのに、塩に漬けて、酢に漬けて置いていて、完成(^O^)/軽く炙って…
超新鮮♪炙りシメサバ~♪
を作ったんですが…塩に漬けていた時間が少し長過ぎた・・・(・_・).みたいで、少ししょっぱかったぁ↓↓↓
食べれなくはないですが、ご飯と一緒か、完全おつまみです(笑)
次回はもうちょっと美味しく出来るといいな♪(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~新鮮な時のサバは…塩焼きよりも、味噌煮よりも〆♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-24 13:04

~6月22日~

d0044736_12502436.jpg

今日は船からのソルトルアー釣りだったんですが…潮が悪くて釣果は残念ながらイマイチ…(;_;)
でしたが、サバが釣れました(^O^)/
途中で…雨が降って来てしまったので、魚を持った写真が撮れなかった・.残念Y(>_<、)Y
天気が悪くても、あまり釣れなくても…でも釣りをしている時間そのものが楽しかったです♪


今日の【和可菜smile♪】
~好きと思える時間を過ごす→過ぎてほしくない時間・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-24 12:50

~6月21日~

d0044736_12434139.jpg

今日は…夏至♪♪♪
1年中で1番昼が長くて夜が短い日。
?!!
よくよく考えると不思議だなぁ(*v_v*)
普段何気なく過ごしてるけど…
☆自然☆
って本当にスゴいなぁ☆彡
今日は変わったさくらんぼに出会いました!!!これから赤くなる…のではなく、最初から黄色いさくらんぼで、もう食べごろ♪なんですY(>_<、)Y
まだもったいない(笑)から、少しの間は観賞用で楽しみます(^O^)/
そしつ今日からまた釣りです♪
好きだなぁ私(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~色から伝わる物(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-24 12:43

~6月20日~

d0044736_1231792.jpg

今日はスポーツ報知新聞の…
★パチパチ報知★
福島和可菜の狙い打ち!!
の撮影に行って来ました☆彡
報知新聞は
6月27日(金)
発売です(^O^)/
ぜひ見て下さい(^-^)/
今回は・・・?!!
写真も記事もお楽しみに(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私はやはり射撃が得意♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-06-24 12:31