元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

西表島♪

d0044736_9442778.jpg

無事撮影も終わり(^-^)/今日東京に帰ります☆
7月10日
発売の
【月刊ダイバー】
本当に楽しみにしていて下さい(^-^)/
少しでも多くの方々に見ていただきたいな.・.と思います♪

東京でもまた頑張るゾ\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-30 09:44

~5月29日~

d0044736_9393986.jpg

d0044736_939396.jpg

d0044736_9393957.jpg

d0044736_9393915.jpg

d0044736_9393999.jpg

自称晴れ女(笑)の私…Y(>_<、)Y
私がいる間の西表島はとても天気が良く、梅雨入りしたと聞いていて、少し心配でしたが…ほとんど快晴に近いお天気で、本当にヨカッタなぁ…と思います♪♪♪♪♪♪♪
やっぱり晴れ女だぁ(^O^)/…と、また勘違いしています(笑)
今日もたくさんの出会いがあり、毎日が大発見!!!
何だか驚きの連続です♪(≧▽≦)ゞ
西表島…マジで気に入りました♪♪♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~西表島で北海道を思い出す(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-30 09:39

~5月28日~

d0044736_927014.jpg

d0044736_927038.jpg

d0044736_9270100.jpg

d0044736_927093.jpg

d0044736_927092.jpg

今日も潜って…たくさんの魚ちゃん達に会う事が出来ましたヾ( ´ー`)
海の中って本当にスゴいですヾ(≧∇≦*)ゝ
西表島…心からステキな場所だと思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~日本最西端の・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-30 09:27

~5月27日~

d0044736_19272358.jpg

d0044736_19272451.jpg

d0044736_19272469.jpg

新しい場所に行くと、本当にたくさんの人や、生き物、景色や物との出会いがあります.・.
何だか普段東京では感じられない事を、ジーンとドシっと心に感じる事が出来ていますヾ( ´ー`)
撮影を通して.・ありがとう(^-^)/
月刊ダイバー
本当にお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~心からこの良さを伝えたいと思う(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-28 19:27

大好きな…

d0044736_14504113.jpg

d0044736_14504180.jpg

d0044736_14504155.jpg

d0044736_14504257.jpg

d0044736_14504280.jpg

お魚釣れました(^O^)/
カツオちゃん\(^_^)/
海を見ていたらやっぱり釣り師の血が騒ぎます♪(笑)
ダイビングも釣りも、本当にそれぞれから見た目線があって、私はどちらも本当に大好きです('-^*)/
大好きなお魚にたくさん出会えて幸せですヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-28 14:50

~5月26日~

d0044736_14495216.jpg

d0044736_14495390.jpg

d0044736_14495329.jpg

d0044736_14495353.jpg

d0044736_14495361.jpg

今日からダイビング雑誌…
【月刊ダイバー】
の撮影で、沖縄の西表島に来ています(^O^)/
初の沖縄にドッキドキ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
早速潜って撮影しました☆
今までに見た事もない景色や食べ物、生き物でいっぱい\(゜□゜)/
いろんな事に驚いています!!!
西表島…かなりいいヾ( ´ー`)
楽しみながら撮影頑張ります(^-^)/
ぜひ♪お楽しみにo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~道に笑顔が落ちている(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-28 14:49

~ロケ~

d0044736_1084235.jpg

今日から遠出行って来ます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 10:08

~5月25日~

d0044736_5565083.jpg

今日も打ち合わせへ→
この写真は妹です☆
今まであまり似てるって言われた事がなかったんですが…最近よく似てるって言われますY(>_<、)Y
私は明日~また遠出なので、その買い出しも含め、少しお買い物に行きました(^O^)/
本当に久しぶりに洋服を見ました☆洋服はほとんど同じ物を着られるので、2人で1着になっています☆
たくさん着られるので大満足(^-^)/
結局今日は1人1着買いました♪
なので2着買ったと一緒かな(*^_^*)
これから季節もだいぶ夏らしくなって来るので…ゆっくり時間を作って、まとめて買い物に行きたいです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱり姉妹だな…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:56

~5月24日~

d0044736_549964.jpg

今日は打ち合わせへ(^O^)/
これからもどんどんたくさんの事にチャレンジして行きたいです\(^_^)/
大好きなアイスクリームヾ( ´ー`)
やっぱり私はアイスがないと生きていけないみたいです♪
アイスを食べて元気満点♪充電されました(^-^)/
かなり単純…(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~最近のマイブーム…チーズアイス(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:49

~5月23日~

d0044736_5453151.jpg

d0044736_545313.jpg

d0044736_5453125.jpg

d0044736_5453159.jpg

d0044736_5453143.jpg

キャー(≧▽≦)
こんなにたくさん釣れてしまいました♪♪♪
どの魚もグッドサイズ(^O^)/
しかも…憧れていたブラックバスに人生初めて会う事が出来ました(^O^)/
嬉しくて嬉しくて…ヾ( ´ー`)
何度か糸が切れてしまったり、取り込みを失敗してしまいましたが…ニジマスも釣る事が出来たし大満足です(^-^)/
久しぶりにSINGOさんにもまた教えていただき、少しづつ…釣りが上達している気がします(^O^)/
これからもたくさんの魚を釣りますゾ♪


今日の【和可菜smile♪】
~ブラックバスに出会えた(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:45